結婚する君たちへ


 

最近、お店へ来てくれる相談者さんのほぼ全員に「早く続きの記事を更新してください!」と催促されている、池袋・占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

ええ、ええ、わかっているのですよ、ちゃんとわかっているのです(泣)。

 

皆様から寄せられた前回の記事へのコメントもちゃんとチェックさせていただいておりますし、それを参考にしながら【彼からもっと愛されるためには?その3】の記事を書いてもおります。

 

が、お店での対面セッションでもなかなかうまく伝わらないこの内容を、一体どうやって文章で伝えたものかと・・・正直言って頭を悩ませております。

 

という訳で、もうしばらくお待ちを。

 

さて、それはさておき、

 

今日ご紹介するのは、先々月、身内の結婚式にて、私が頼まれて書いた新郎新婦への【祝福の言葉】です。

 

人前式だったのですが、式の最後に新郎新婦へ向かって参列者全員で声を合わせて読み上げたお祝いの言葉です。

 

実際にみんなで読んでみたらちょっと長すぎて、声もバラバラになってしまい、感動は今ひとつな感じでしたが(笑)

 

とは言え、一生懸命考えて書いたわりに、もう他に披露するような場所もなく・・・なんだかとってももったいない気がするので、とりあえずブログに載っけておくことにしました。

 

とっても短い文章ですが、何かしらあなたに感じとってもらえたなら幸いです。

 

■結婚する君たちへ

 

あなた方の顔をよく見せてください。

 

生まれたばかりの新しい家族の顔を。

 

私があなた方の愛と勇気の証人です。

 

結婚という冒険へ旅立つあなた方の愛と勇気の証人です。

 

人生は長いようで短いけれど、今この時こそが永遠です。

 

ただここにある愛と勇気こそが、真実です。

 

私の顔をよく見てください。

 

あなた方の結婚を心から祝福している、この私の顔をよく見てください。

 

今ここよりもほかに幸せなどありません。

 

ただここにある愛と勇気こそが、真実です。

 

(新郎の名前)さん、(新婦の名前)さん、ご結婚おめでとう。

 

そして、本当に、本当に、ありがとう!

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を 叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【 恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • マロン
    • 2014年 5月 29日 11:03pm

    ヨシツグさんも穴にこもってすまったんですか

    • mika
    • 2014年 5月 15日 3:38pm

    私も3を期待しています。

    ブログがとまってしまっているのはどうして?

    更新待っています。

    • natsucoc
    • 2014年 3月 03日 12:33pm

    2月にヨシツグさんのブログに出会い、ぜひアドバイスをいただきたくて、お店にも伺った者です。
    『彼からもっと愛されるためには』その3、読みたいです(≧▽≦)

    • mararia
    • 2014年 2月 24日 7:05pm

    はじめまして。いまとてもつらい状況で、最近このブログを知りましたが、彼からもっと愛されるためには?がすごく今私に足りないことだとわかりました。
    大阪なのでなかなかいけないので、ブログ更新されるのを期待しています。その3が気になります。
    楽しみにしています。

    • sato
    • 2013年 11月 29日 1:10am

    blog更新、楽しみにしています

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る