男心を読む魔法テクニック!その2


 

気がつけば、すっかりご無沙汰ぶりっこになっていました、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

あいかわらずパソコンアレルギーがひどくて(特に首のコリ!)、おまけに私生活でも最近いろいろなことが重なってしまいまして・・・そんなこんなで、なかなかブログの更新ができませんでした。

 

すみませんです。

 

何とかまた頑張って週一ペースくらいに戻していければと思っております。

 

という訳で、よろしかったら、またちょくちょく覗きに来てやって下さいませ~。

 

さて、久しぶりの今日は【男心を読む魔法テクニック!その2】についてです。

 

以前、【男心を読む魔法テクニック!】というのをご紹介しましたが、今回のテクニックは相手が男性であれ女性であれ、つまり老若男女かまわずつかえるテクニックとなります。

 

このテクニックをつかうと「相手が今あなたのことをどれくらい好きなのか?」を簡単に知ることができてしまいます。

 

他にも応用次第で・・・

 

「相手が今あなたのことをどれくらい嫌いなのか?」

「相手が今あなたのことにどれくらい興味があるのか?」

「相手が今あなたとどれくらい交際したいと欲しているのか?」

「相手が今あなたとどれくらい別れたいと思っているのか?」

「相手が今あなたとどれくらい結婚したいと思っているのか?」

 

などなどを判別するのにもつかえたりします。

 

表面的な今の気持ちと言うよりは、そのお相手自身もまだ気づいていないような深層心理を知ることができてしまうお手軽テクニックです。

 

何度でも思いついた時につかえますから、お相手の気持ちがどうしても知りたいというような時には、ぜひ気軽にゲーム感覚で試してみてくださいね。

 

このテクニックを訓練していくと、そのうち、どんな人の気持ちでもたちどころに見抜けるようになってしまう・・・かもしれません(笑)

 

概要

■男心を読む魔法テクニック!その2

 

まず、自分にこう質問してみてください。

 

【今、彼は私のことをどれくらい好きなんだろうか?】と。

 

もちろん、想像でかまいません。

 

そして、彼のあなたに対する好意度を100%のうちどれくらいなのかで予測してみます。

 

低くて何%、高くて何%だと思いますか?

 

たとえば・・・低くて10%、高くて50%くらいだったとしましょう。

 

この平均値を取ってみてください。

 

つまり、上の例ですと10+50÷2で・・・30%ということになりますね。

 

実はこの数値こそが今の【彼に対するあなたの好意度】になります。

 

「え? そんなまさか! 私の彼に対する気持ちがそんなに低いはずがありません!」とあなたは反論したくなるかもしれません。(特に今、あなたが彼に片思いをしているような場合には)

 

ですが、よく考えてみてください。

 

なぜ今、あなたは彼の気持ちが知りたいと思うのですか?

 

「それは、だって、最近、彼の私に対する態度が冷たくなったような気がして・・・」

 

つまり、二人の関係がうまく行っていないと感じているからですよね?

 

「はい」

 

それは、彼の心変わり【だけ】が原因だと思いますか?

 

「・・・え?」

 

このブログで何度も言ってきたことですが【人は鏡】だということを忘れてはいけません。

 

意中の彼は【あなたの中の抑圧された気持ちを投影している】に過ぎないのです。(本人にその自覚はないと思いますが)

 

つまり、彼の気持ちが冷めてきたように感じる時というのは、実は・・・あなたの気持ちも冷めてきているのです。

 

「そ、そんなの嘘よ! 嘘だわ!」

 

いいえ、嘘ではありません。

 

あなたが今、動揺しているのが何よりの証拠です。

 

大切なことなので、もう一度言います。

 

彼の気持ちが冷めてきたように感じる時・・・実はあなたの気持ちも冷めてきています。

 

彼があなたと別れたがっているように感じる時・・・実はあなたも心の底では彼と別れたがっています。

 

彼があなたにまるで興味がないように思える時・・・実はあなたも今の彼にはまるで興味がありません。(つまり、あなたは自分に都合のいいようにつくった彼の幻影を愛しているだけに過ぎません。現実の彼を愛している訳ではないということです)

 

おわかりでしょうか?

 

彼のあなたに対する態度は【あなたの中の抑圧された気持ち】が投影されたものなのです。

 

ですから、相手の今の本当の気持ちを知りたければ、むしろ【自分自身の本当の気持ちを深く深く探っていくこと】こそが重要になってくるのです。

 

みんな、ここ(自分の本心)を誤魔化しているから相手の気持ちが見えなくなってしまうのです。

 

これも私がよく言っていることの一つですが、人間の意識というのは潜在意識下では一つに繋がっています。(特にパートナー同士は)

 

ですから、あなたの本心は、実は彼の本心でもあるということです。

 

という訳で、先ほど出した数値を見て「あ、これって確かに今の私の彼に対する本心かもしれない!」と素直に腑に落ちたのであれば、表面上はどうであれ、潜在意識下における彼のあなたに対する気持ちもほぼ同じくらいだと考えて間違いありません。

 

もしも「こんなの私の気持ちじゃありません! こんなに低いはずがないんです! 不愉快です!」とあなたがどうしても納得いかなければ、納得いくまで何度でも計算しなおしてみてください。

 

ですが、あなたが自分の気持ちに嘘をついている限り、決して相手の気持ちは見えてこないでしょう。

 

相手の気持ちが見えなくなってしまっている時というのは、例外なく何か認めたくない気持ちをあなたは自分の中に隠しています。

 

そこから目を逸らしているから、彼の気持ちが見えなくなってしまうのです。

 

あなたが勇気を出してこの自分の本当の気持ちを見つめなおすと、相手の気持ちは自然と見えてきます。

 

くどいようですが、二人の意識(気持ち)は潜在意識下で一つに繋がっているのです。

 

ですから・・・

 

【相手の気持ちがわからなくなった時は、自分自身の気持ちを深く深く探ってみる】

 

これこそが、相手の気持ちを読み取る極意なのだと思ってみてください。

 

■おさらい

 

さて、このテクニックのコツをもう一度、おさらいしておきます。

 

・まず、彼のあなたに対する好意度を100%のうちどれくらいなのかで予測してみます。(低くて何%、高くて何%か想像してみて、その平均値を取ってみてください)

・導き出された数値があなたの彼に対する本当の気持ちです。(ここで、その数値を自分の【本心】なのだとで納得できるかどうかが非常に重要です)

・導き出されたあなたの彼に対する気持ちが本当に本物だと感じられたなら・・・それがあなたに対する今の彼の気持ちになります。

 

このテクニックの肝は【相手に投影している自分の気持ちが、実はその相手に対する自分の隠れた本心である】ということをあなたが納得できるかどうかにかかっています。

 

潜在意識下に隠しているあなたの本心こそが、相手の本心でもあるのだということを忘れないでください。

 

ちなみに冒頭でもご紹介したように、このテクニックは応用すれば相手の好意度だけではなく「あなたとどれくらい別れたいと思っているか?」や「あなたとどれくらい結婚したいと思っているか?」などを知るのにもつかえたりします。

 

テクニック自体はとっても簡単ですから、ぜひ試してみてください。

 

最後に、とても重要なことをお伝えしておきましょう。

 

少しカンのいい方ならば、この記事を読んでもうお気づきになっているかもしれませんが・・・

 

【人は鏡】だという宇宙の法則に従うならば、もしも今、あなたが本当に彼のことを100%愛していると断言できるのであれば、表面上はどうであれ、彼もまたあなたのことを100%愛してくれているはずです。

 

ですから「今の彼が私のことを100%愛してくれているなんてとても信じられない!」と思ってしまうのならば、あなたもまた、本当は彼のことを100%愛してはいないのです。

 

まずはその事実を素直に認めてしまいましょう。

 

二人の関係がうまく行かない本当の理由は、彼のあなたに対する愛が足りないからではなく、あなたの彼に対する愛が足りないからなのです。

 

あなたが彼のことをもっと愛するようになれば、彼もまたあなたのことをもっと愛してくれるようになります。

 

ただし、あなたにとって都合のいい部分だけをいくら愛してもダメです。

 

彼の中に見えるあなたにとって都合の悪い部分(彼の短所、嫌なところ)をもっと愛してあげてください。

 

無条件に今の彼を受け入れてあげるのです。

 

【彼が十分に愛してくれないのは、私が十分に(今のありのままの)彼を愛していないからだ】

 

彼との関係が壁にぶつかったら、ぜひこの言葉を口に出して言ってみてください。

 

恋の被害者であることをあなたがやめたなら、それだけで二人の関係は劇的に改善していきますよ。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • れん
    • 2018年 2月 09日 9:14pm

    これ彼にもやってもらったら私と彼の数値の差がかなりありました。
    どうゆう事なんだろ?

      • ヨシツグ
      • 2018年 2月 10日 3:42pm

      ※現在、個人的なご相談のコメントへは返信を控えさせていただいておりますが、他の方も気になる内容かもしれませんので、簡潔にお答えいたします。

      そうなってしまう理由は、今のお二人の気が合っていないからです。

      あなたも経験があると思いますが、二人の気が合っているような時には、シンクロニシティ(偶然の一致)のようなことがとにかく頻繁に起こるものです。

      おそらく、

      あなたは自分自身の本当の気持ちに嘘をついて、二人の関係を実際よりもポジティブに考えようとし過ぎています。

      そしてそのような時には必ず、まるでバランスを取るかのように、相手は二人の関係を実際よりもネガティブに考え過ぎているものです。

      ですから、

      そういう場合には、あなたが出した数値と彼が出した数値とを足して二で割ってみてください。

      そこで出た数値が、お二人の本当の気持ちだと思うと良いでしょう。

      よろしかったら、参考になさってみてください。

      ありがとうございました。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る