運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2


 

好きなミネラルウォーターは昔からボルビック、なのに出先ではなぜか「いろはす」ばかりを飲んでしまう池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

ちなみにコントレックスを飲むと必ずお腹を下します・・・

 

さて、今日は【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2】というのをお教えします。

 

以前、【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!】というのをお教えしましたが、今回のはもっと超強力な方法です。

 

ちなみに、これはなかなかいい出会いがないとお嘆きの女性向けテクニックではありますが、片思い中の女性や、すでに恋人やパートナーがいるという女性にも非常に有効なテクニックです。

 

恋愛依存症をなおす方法としても活用することができますよ。

 

そしてこれは元々ビジネス用の潜在意識活用テクニックなので、新規顧客の獲得やクレーマー処理で悩んでいるというビジネスパーソンの方にも役立ってしまいます。

 

実は何を隠そう、私は今までこのテクニックを使ってウエストウィッチのお客様を増やしてきたのです(笑)。

 

良いところだらけのこの【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2】ですが・・・唯一、難があるとすれば、最初にちょっとだけ手間がかかります。

 

でもその分だけ威力は絶大です。(本当に)

 

という訳で、嫌でも運命の人や運命のお客さん(?)をガンガン引き寄せてしまう凄い方法を今からお教えいたします。

 

本当にとても効果があるので、ぜひ面倒臭がらずに実践してみてくださいね。

 

本気でやれば今年中に素敵なパートナーを引き寄せることができるとお約束いたします!

 

概要

■運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2

 

では早速お教えしましょう。

 

やることはとっても簡単です。

 

一体何をするのかと言うと【運命の人があなたに向けて書いたラブレターを、その人になりきって自分の手で書く】のです。

 

つまり、あなたがこれから出会う運命の人があなたに向けて書いた熱烈なラブレターを自作自演でつくってください、ということです。

 

自分が欲しいと思っている内容の手紙を自分の手で書いてしまうのです。

 

もちろん【手書き】で書いてくださいね。

 

ラブレターをもらうなら、あなたも断然、手書きのほうが嬉しいですよね?

 

設定としては、出会ってから初めて二人で迎えるあなたの誕生日に彼から手紙を渡されて・・・というような文面にするといいかしれません。

 

あなたがその人から言って欲しい愛の言葉やほめ言葉を、その人になりきって恥ずかしがらずにどんどん書き連ねていくのがコツです。

 

二人が出会ってから起こった架空の出来事などをいろいろでっち上げてしまってもかまいません。

 

大事なのはどれだけ【熱烈】な手紙をその人になりきって書けるか、という点です。

 

読み返すたびに顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをしてしまう手紙でないとダメです。

 

ちなみに私は、今までこの方法を使って実際に運命の人ならぬ運命のお客さん(?)をいっぱい引き寄せてきました。

 

ウエストウィッチのお店を始めて間もない頃、まだ誰も新規のお客様がいないような時に、私はとあるビジネスセミナーでこの方法を聞いたのですが・・・

 

早速、理想のお客様から熱烈な感謝の手紙が届いたところを想像しながら、その感謝の手紙を自分の手で書いてみたのです。

 

最初はバカバカしいなと思ったりもした訳ですが、書いているうちにだんだん気分が乗ってきて、本当にそれっぽい感謝の手紙を書くことが出来ました。

 

面白いのはこれをやると、自分で書いた手紙でありながら、まるで本当に理想のお客様から熱烈な感謝の手紙をもらったような気持ちになれることです。

 

その手紙はいつも目につくようにパソコンのモニター脇に貼りつけておいたのですが、読み返すたびに私は思わず嬉し涙を流していました(笑)。

 

何度も言いますが、実際に自分の【感情】が動いてしまうような【熱烈な手紙】を書くのが最大の秘訣です。

 

感情が動くと、私たちにとってそれは【現実の体験】と同じことになります。

 

このブログでも度も言っていることですが、内側(気持ち)が変わるとそれに合わせて外側の環境は勝手に変わっていくのです。

 

あなたの気持ちが動くとそれに合わせて宇宙も動くということです。

 

その手紙を書いてから半年もしないうちに、ウエストウィッチでは本当にお客様たちから熱烈な感謝のメールをもらうようになりました。

 

「こういうお客様からこういう手紙が欲しい!」と思ってその手紙を自分で書いてみたら、本当にその通りのことが起きたという訳です。

 

これを恋愛に応用しない手はありません。

 

運命の人と出会いたかったら、もうその人と出会っていてとても愛されている時の気持ちを先に味わってしまってください。

 

その波動みたいなものに惹かれてその人はやってくるのです。

 

とにかく、一度騙されたと思ってやってみてください。

 

本当に威力は絶大です。

 

実際に手紙を書いたら何度も何度も読み返してみてください。

 

もうお気づきのように、これは言わば【自分で自分にラブレターを書いた】のと同じことになります。

 

ですから、その手紙を読み返すたびに自分で自分に愛を伝えることができるのです。

 

一人ぼっちで淋しいと感じる時などに読み返すとそれだけで元気が出てきますが、あなたの気持ちが動くたびに、あなたが喜びを感じるたびに、その人との出会いは確実に近づいていきます。

 

ご興味あったら、ぜひ一度試してみてください。

 

本気でやれば今年中に素敵なパートナーを引き寄せることができるとお約束いたします。

 

■追記

 

すでにお付き合いされている方は恋人の男性、片思い中の方はその相手の男性を思い浮かべて書いてみるといいでしょう。

 

そうすれば、その手紙を読み返すたびに、彼から愛されている幸せな気持ちを思い出すことができるはずです。

 

あなたが置かれている状況に応じて【告白の手紙】や【プロポーズの手紙】【謝罪の手紙】などを書いてみても効果的だと思います。

 

【こんな人からこんな手紙が欲しい!】と思う手紙を書くのがコツです。

 

最初はちょっと面臭いなと思うかもしれませんが、やってるうちに楽しくなってきますので、ぜひ自分が納得のいく手紙が書けるまで何度もトライしてみてください。

 

ただし、実際に彼とお付き合いをされているような場合は、彼に読まれてしまうと確実に怖がられますから、見つからないように気をつけてくださいね(笑)

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (15)
    • わかば
    • 2012年 3月 03日 7:33pm

    何度も連続投稿ごめんなさい。

    明日お店に伺わせていきたくて予約を入れようとしたら満員でもう入れられませんでした。

    私はつらくなるとすぐに誰かの力に甘えようとしてしまうので今は自分の力でもう少し頑張りなさいという意味なのかな?と思いました。

    今日母からメールが来ました。

    実家で何年かぶりに雛人形を飾ってくれていました。

    還暦過ぎた父母ふたりだけの家なのに、嬉しくて泣けてきました。

    『これでお嫁にいけますよ(^^)』とメッセージ付き。

    同時に両親に寂しい思いをさせてるのではないかと悲しくなりました。

    私自身もいい年した娘のために雛人形を飾らせるより早く孫を産んで飾って貰えたらどんなに嬉しいかと泣けてきました。

    結婚に捕らわれちゃいけないんだろうけど自分の年齢、周りの年齢、親や祖父母の年齢を考えると本当に今すぐにでも結婚がしたくて悲しくなります。

    そんななか彼のことでは悩みっ放し。
    先も見えないし、、、ただただそればかりに気が取られて時間だけは過ぎていく。

    『幸せに慣れる』とはどういうことなのでしょうか?

    『悪くなっているように見えてよくなっている』といいと心底思います。

    彼の気持ちを信じられないと同時に彼を信じられなくなっている私はもう消えてしまいたくなったり。

    前は恋愛がうまくいかないときこそ他のことへ逃げるように他のことを頑張りました。

    そのときもかなり辛かったけど、今は年齢を重ねたぶんもっと先が見えなくてつらい。

    他のことも何もしたくなくて、かなりよくないなこんな自分と思います。

    今頑張らないと幸せになれないのに。

    かろうじてまだ20代。

    健康だし仕事だってある。

    頑張れるはずなのに。

    幸せをぶち壊したくないし、ただただ幸せになりたいのに、なんで自分はこんなんなんだろうと、、落ち込みます。

    心を強く持たなくては。

    自分を磨かなくちゃ誰にも愛されないですよね。

    まず自分へのラブレターから始めてみようと思います。

      • yoshitsugu
      • 2012年 3月 04日 10:12pm

      わかばさん、コメントありがとうございます。

      問題が起きたことで二人の関係を見直すことができているのです。
      だから、むしろ問題に感謝すべきですよ。

      お二人の関係が次のステージに進んだという何よりの証拠です。

      ステージが進めば、ゲーム(恋愛)の難易度が上がるのは当然のことです。
      むしろ「よーし、燃えてきたぞ!」とならなくてはいけません。

      最初のステージには誰とでも挑戦できます。
      ですが、次のステージには今の彼とでなければ進めなかったのです。

      二人で困難に挑戦できていることにもっと感謝しましょう。
      もっと自分を、そしてもっと相手を好きになるチャンスがやってきているのです。

      歩みは遅くとも、あなたたちは確実に前へ進んでいます。

      何度も言いますが、大丈夫ですよ。

    • ユーティー
    • 2012年 3月 02日 12:11am

    ヨシツグ様、いつもブログ楽しみに読まさせてもらっています。
    さっそく自分へのラブレター書いてみました。
    彼に言ってもらいたい言葉を並べて書いているうちにウルウルしていました。
    今度は綺麗な便箋にもっと甘い言葉を並べて、
    他の方にコメントされていた好きなラブソングを聞いて書こうと思います。
    ありがとうございました。

      • yoshitsugu
      • 2012年 3月 04日 10:10pm

      ユーティーさん、コメントありがとうございます。

      ウルウルしてしまうくらい自分の気持ちを動かすことができれば上出来です。
      ユーティーさんの心の変化に合わせてきっと素敵なことが起こりますよ。

      こちらこそ、ご報告ありがとうございました。

    • ミニブタ主婦
    • 2012年 2月 27日 10:31pm

    常に覗いています。
    まだお店にお伺いしていないのに、コメント常連になってしまっています。汗

    先日の 我慢しない アドバイスを実行してみました。旦那に対してだいぶ効果がありました♪今まで、ビクビクし過ぎていたと実感しました。

    人は皆、生まれながらに完璧という言葉に色々なことを気付かされました。

    不完全だと思うから武装しようとする。武装するから分かり合えないし愛しあえない。だから不完全になって孤独になってしまう。

    昭和枯れすすきのメカニズムですかね 汗

    ラブレターも試してみたいと思います。
    確かに、誉め言葉をもらうと感情が動きます!

    日頃、私なんか!プンスカ!となりやすい私には更に効果的かもしれません。

    大好きなブタ柄の便箋に、いっぱい愛情をこめたいと思います!

    旦那の気持ちになって誉めて与えてみます♪

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 28日 9:22pm

      ミニブタ主婦さん、コメントありがとうございます。

      自分で自分にラブレターを書けるようになったら、怖いものなしです。
      もう他の誰かから愛情をもらおうと必死になる必要がなくなりますよ。

      上手に書こうと思わずに、感情のおもむくまま【熱烈】に書きなぐっていくのがコツです。
      書いている間に感動して泣いてしまうくらい感情移入できれば上出来です。

      あらかじめ、自分が好きなラブソングなどを聞いてテンションを上げておいてから一気に書き始めるといいかもしれません。

      【勢い】と【集中力】が大切です。

      旦那さんと喧嘩してしまったような時はその手紙を読み返してみてください。

      自分の気持ちを落ち着かせるお守りになってくれるはずですよ。

    • わかば
    • 2012年 2月 26日 8:40pm

    ヨシツグさん、旅行から帰ってきました。
    たくさんお世話になりましたので報告をさせて下さい。

    結論から言うと私が一番恐れていたことは怒りませんでした。

    楽しい三日間でした。
    でも正直まだ不安なのです。

    正直怖くてあまり私の思うような話し合いはできませんでした。

    実際に会ってみて私が不安に思ってたような浮気とかそんな影はゼロでした。

    問題が勃発したとき彼が言った『考えたい』という意味ですが、もともと悪い方向には考えていなかったとのこと。

    むしろ彼はそのことを殆ど気にしていませんでした。

    でも逆に私が求めていたような以前言ってくれていた甘い言葉はなく…、不安が募り、最後は泣いてしまいました。

    そのときやっと彼は優しく『わかばが泣いたら俺も泣けてくるじゃん』と言って来月会いに行くと言ってくれました。

    なのに、なのに、私は、、、4日目、東京に戻る新幹線を見送りに来てくれた彼をまた困らせてしまいました。

    不安にならなくていいんだよね?と連呼して聞いてしまい、さすがに彼も『ならなくていいと思うけどそんなんはそっちの自由だから』と冷たく返事をしました。

    最後までまた困らせてしまった。

    しかもその見送りにはたまたま彼の親友も来ていて、その人も紹介してくれたのに、です。。。

    近くに親友がいるのにそんなグダグダをしてしまった。

    自分の思ったとおりの言葉を言ってもらえないからいつまでも不安でいるのは私が悪い。。

    でも前みたいに本当に安心できる言葉をいっているほしいというのは本音です。

    言ってもらいたい言葉を手紙に書いてみようと思います。

    東京に戻った瞬間ふられたらどうしようとかそんなことばっかりまた考えていつまで経っても抜け出せていない私。。。

    また今日彼を困らせたことでビクビク不安になっています。

      • わかば
      • 2012年 2月 26日 11:23pm

      すみません、追記です。
      不安になるのは私の心の問題なのではないかと思います。

      それでも優しい言葉をあまりくれなくなった彼を見ていると隣にいても不安で孤独になってしまう。

      多くを求め過ぎなんだろうか。

      欲しがるばかりで受け取っていないんだろうか。

      でも素直に彼に甘えても前みたいな言葉は返ってこないと思い、甘えられない状態でつらいです。
      私の気持ちは変わっていないのだけど、、、なんでこんな感じになってしまったんだろうと悩みます。

      はたから見たら贅沢な悩みかもしれません。

      私が勝手に悩んでるのかもしれません。

      誕生日を迎えたあとも焦らずとヨシツグさんに言われたのに『早く幸せになりたい、早く安心したい』そればかり考えてしまいます。

      幸せも安心も今ここにあるはずなんですよね。

      気持ちが通じない相手と付き合ってるようでひとり相撲。

      もう抜け出したいです。

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 26日 11:57pm

      わかばさん、コメントありがとうございます。

      楽しい旅行になってよかったですね! 私も安心しました。

      最後の最後でやらかしてしまったようですが・・・まあ、気にしないでください(笑)
      わかばさんが気にしなければ彼もそのうち忘れてしまいます。

      「そう言えばそんなこともあったね」と二人で笑い話にできる日が必ず来ます。

      今のわかばさんは無意識的に【彼とうまく行きそうになると自分でぶち壊す】ということを繰り返しています。
      幸せになり過ぎないようにバランスを取っているのです。

      これからのわかばさんの課題は【幸せに慣れること】だけです。
      くれぐれも自分のことを責めたりしないように。

      彼が優しい言葉をあまりくれなくなったのは、わかばさんのことを信頼しているからです。
      ですが、その状態を淋しいと思うのであれば素直に甘えてみるといいでしょう。

      ただし、結果を期待せずに。

      以前の彼と比べるようなことをしてはいけません。
      二人はもう先に進んでいるのです。

      過去の彼と今の彼を比べても意味はありません。
      まだまだその先があるのですから。

      目に見えることだけを見て判断してはいけません。

      私の好きな言葉に【悪くなっているように見えるのは良くなっているから】というのがあります。

      大丈夫です、二人はうまく行っています。
      それを邪魔しているのはわかばさんの恐怖心だけです。

      今回の旅行の楽しかったことをもっと思い出して浸ってみてください。
      そして彼に感謝のメールを送りましょう。

      そうすれば彼の機嫌はすぐ良くなるはずですよ。

      とにかく思いつめないこと。

      良いこともたくさんあったのだということを忘れないで下さい。
      もっとそっちにフォーカスしましょう。

      • わかば
      • 2012年 2月 28日 11:26pm

      ヨシツグさん、こんばんは。

      ヨシツグさんがこんなに暖かいメッセージを下さっているのに、何度もうまくいっていると言って下さってるのに…私はダメです。

      彼を信じられない。
      好かれてると思えない。
      どんどん悪い方向にいってしまう。

      3月、彼から連休が無かったと連絡が来ました。
      東京に来られません。

      次に会える日が決まるのが私の唯一の救いだったのに…。

      私の心の問題なのか、なんで幸せを感じられないんだろう。

      寂しくて寂しくて。

      寂しい限りです。

      性格を変えなきゃ一生つらいまんまかも。

      なんで信じられないのだろう、と。
      自ら潰しにいっていると言われるとそれはそれで納得がいきます。

      私は何がしたいんだろう。

      ただ彼を信頼しきって安心して過ごしたい。
      そうなりたいだけなのに。

      • わかば
      • 2012年 2月 29日 1:04am

      かなり取り乱してコメントを書いてしまって恥ずかしいことをしてしまいました。

      削除したい…(苦笑)

      ヨシツグさんには本当に沢山アドバイスを頂いてるのに自分の身になる前にすぐテンパってしまい、
      またここにコメントを書いている。
      そんな繰り返しじゃいけませんね!

      自分を責めない、彼を責めない。
      幸せに慣れるように心持ちを変えていけるよう頑張ります。

      本当にふと見渡せば彼、友達、家族、こうしてメッセージを下さるヨシツグさん、私は周囲のみんなに
      かなり恵まれています。

      いつもありがとうございます。

      受け取って感謝しなくちゃ!

      • yoshitsugu
      • 2012年 3月 01日 7:21pm

      わかばさん、コメントありがとうございます。

      今度、彼とのことで不安になったら、【もしもこれが彼じゃなくて仲のいい女友だちだったら?】と想像してみてみください。

      相手が彼じゃなくて仲のいい女友だちだったら、旅行の帰り際に淋しくなって困らせたり、会う約束がなくなったりしても・・・たぶん平気なはずです。

      もし困らせてしまったなら「あの時はごめんね~、つい淋しくって」と謝っておけば済む話ですし、会う約束がなくなったりしても「そっか、それは残念。また今度だね~」と連絡して終わりです。

      おわかりでしょうか? 実際には何も怖いことなんて起こっていないのです。
      彼氏だと思うから、二人の間で何が起こっているのか見えなくなってしまいます。

      ですから、今度彼とのことで不安になったら【もしもこれが彼じゃなくて仲のいい女友だちだったら?】と想像してみてください。

      それから、今わかばさんが淋しくてたまらないのは、わかばさんの人生に彼以外の楽しいことが何もないからです。
      自分の人生を全部彼で埋めてしまっているからです。

      そんなことをしてはいけません。

      ですからこう考えてみてください。

      【もしも彼と出会っていなくて、今も一人だったら、私は何をしているだろうか?】と。

      そう考えてみることで、彼に依存しない本来の自分の人生が見えてくるはずですよ。

      わかばさんが彼以外の楽しいことを見つければ見つけるほど彼との関係はうまく行くようになります。

      ぜひ心がけてみてください。

      • わかば
      • 2012年 3月 01日 9:10pm

      ヨシツグさん、メッセージありがとうございました。
      私が不安ななるのは彼がわたしのことをスキだという確信がないからなのかなと思います。

      問題が勃発するまで確信してたんですよね。

      彼は私のことがスキなんだと。

      そのおかげが他のことにも沢山集中できたし不安にならなかった。

      自信がないんです。

      圧倒的に。

      なんでこんなに信じられないんだろうかと思います。

      わたし自身の心の問題ですよね。

    • ゆず
    • 2012年 2月 26日 5:25pm

    こんにちは(^-^)

    この引き寄せ法ヨシツグさんの実体験によるものなら試さない手はないですね!

    ただ書くにあたって誰からラブレターをもらいたいか考えるとやっぱり今キョリ置かれてるカレが浮かんでしまいます(^^;

    でもぜったいに死んでも手書きでラブラブな手紙を書くタイプではないのでリアリティがなくて(T.T)

    このような場合は彼を想定せずに書くほうがいいんでしょうか??
    夏休みの感想文なみにビンセンを前にず〜っと悩み中です(^^;

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 26日 11:56pm

      ゆずさん、コメントありがとうございます。

      どうしても彼のことが思い浮かんでしまうのなら、まずは彼のことを思い浮かべて書いてみるといいでしょう。
      この方法は、恋愛依存症を癒すのにも効きますので(笑)。

      その後で気が向いたら【もしも彼よりもっといい男からラブレターをもらったならどんな感じだろう?】と想像しながら書いてみるとさらに効果的です。

      ラブレターは何人の男性からもらっても悪い気はしないはずです。
      私も理想のお客様からの感謝の手紙は、お客様のタイプを変えて何通も書きました。

      ちなみに、彼が【死んでも手書きでラブラブな手紙を書くタイプではない】というのは、ゆずさんの思い込みに過ぎません。

      たまたま彼が他の女性に上機嫌で話しかけているのを見て「私にはあんな笑顔見せてくれたことないのに!」と衝撃を受けてしまう、というのはよくある話です。

      あるいは、偶然のぞき見てしまった彼の(他の女性に送った)携帯メールの文面がもの凄くラブラブな感じで「私にはこんなメールくれたことないのに!」と衝撃を受けてしまう、というのもよくある話です。

      つまり、ゆずさんが知っているのは彼のほんの一面に過ぎないということです。
      そして、人は成長するものです。

      今の彼はそういうタイプではないかもしれませんが、いろいろ人生経験を積んだ5年後の彼は手書きでラブラブな手紙を書くタイプになっているかもしれません。
      そうでないと、あなたには断言できますか?

      もし、それでもどうしてもイメージしづらいという場合はこう考えてみてください。

      【死んでも手書きでラブラブな手紙を書くタイプではない彼が、それでも一所懸命、私にラブレターを書いてくれたとしたらどんな感じになるだろう?】と。

      難しく考えずに【遊び】だと思ってやるのがコツです。

      まずは気楽に試してみてください。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る