バレンタイン必勝法!


 

※これは【バレンタインデーで失敗しないために】の続きの記事です。

 

テーマが「バレンタインデー」ということで、【片思い中の女性】向けに記事を書いていますが、すでに恋人やパートナーがいる方でも参考になる内容だと思いますので、よろしかったら最後まで読んでみてください。

 

さて、前の記事をおさらいすると、バレンタインデーで失敗しないためには【告白しない】【好きと伝えない】【(お返しを)期待しない】ことがとても重要になります。

 

そもそも告白しない限り振られることもありませんし、嫌なこと(お返しを期待したり)をしない限り自分に好意を持ってくれている女性を男性は悪く思わないものです。

 

つまり今、あなたは自分で思っているよりもはるかに優位な立場にいるのです(笑)。

 

それをわざわざぶち壊すような神風アタックはやめてください。

 

大切なのは、彼に一方的に「好きです」と伝えて交際を迫ることではありません。

 

大事なことなので繰り返しますが【男性は何も強要されることなく自分の意志で女性を好きになりたい】と思っていることを忘れないで下さい。

 

そのためには、彼がもっとあなたを好きになるように仕向けないといけません。

 

つまり、もっとエレガントに【誘惑】しないといけません。

 

バレンタインデーはそのきっかけづくりに最適な日だと言えます。

 

前の記事でもちょっと書きましたが、バレンタインデーで勝利をつかむためには、彼に対して【あなたに興味があるんです】と上手に伝えていくことが必要不可欠です。

 

そのための具体的なヒントをご紹介していきましょう。

 

概要

■バレンタインデーに何をあげたらいいのか?

 

「バレンタインデーに彼に何を(どんなチョコを)あげたら喜んでもらえるのかわからない」とお悩みの女性も多いことでしょう。

 

その答えをお教えします。

 

【迷惑にならないモノ】なら何でもかまいません。

 

いきなりロマンチックじゃない答えで申し訳ありませんが、これはとても大事なことです。

 

基本的に男性は女性からプレゼントをもらいたいとは思っていないのです。

 

もちろん、何かもらえればそれなりに嬉しく感じたりもしますが、女性ほど感激したりはしません。

 

元々、男性は【与えることに喜びを感じる性】であり、女性は【受け取ることに喜びを感じる性】なのです。

 

ですから男性は、別に女性からいろいろと受けとりたくはないのです。

 

男性は欲しいものがあれば自分で手に入れたいと思っています。

 

その方が喜びを感じることができるからです。

 

女性からいろいろ受け取ってしまうと、むしろ「あなたは私に何も与えてくれてないわ、まだまだ足りないの、私が欲しいと思うものをあなたにあげるから、あなたはもっと価値のあるものをお返ししてちょうだいね!」という無言のプレッシャーを感じてしまい、とても嫌な気持ちになります。

 

男性たちの本音をわかりやすく言えば「お返しを期待するくらいなら、お願いだから何もしないでくれ!」です。

 

という訳で、あげるものは彼の【迷惑にならないモノ】なら何でもかまいません。

 

通常はちょっと高級なチョコレートなどが無難ですが、甘いモノが苦手な男性も多いですから、そういう場合はちょっと高級な下着や靴下などをプレゼントするといいでしょう。

 

夢のない言い方ですが、基本的に男性は女性から何をもらってもそれほどありがたくないのだということを忘れないでください。

 

男性にプレゼントを贈る場合は、ちょっと高級な【大したことのないモノ】を選ぶのがミソです。

 

「精一杯頑張ったけど非力な女の私じゃこれくらいのものしか用意できなくて」という気持ちが伝わるようなものなら最適です。

 

チョコであれ他のものであれ、デカくてかさばるようなモノは避けましょう。

 

小さくて可愛らしいほうが男性には喜ばれます。

 

それから、これは言うまでもないことですが、デカデカと「好きです!」とか「LOVE!」とか「本命です!」とか書かれているようなモノも避けましょう。

 

あなたが元々お菓子づくりが好きな女性ならば別ですが【手作りチョコ】も極力避けるべきです。

 

くどいようですが、できれば男性は女性から何もモノをもらいたくはないのです。

 

特にいろいろな「念」が込められているような怖いモノは・・・

 

それを忘れないで下さい。

 

■バレンタインデーに男性たちが欲しいモノ

 

男性は女性からモノをもらいたくないのだとご説明してきましたが・・・実はそんな男性たちにも、ノドから手が出るほど女性たちからぜひ贈られたいと願っているモノがあります。

 

それが【感謝】です。

 

知っていましたか?

 

実は・・・男性たちは、好きじゃない女性から【好きです!】と書かれた手作りの本命チョコをもらうよりも、【いつもありがとう!】と書かれた義理チョコをもらった方が嬉しく感じるものなのです。

 

私も義理チョコは意外と好きだったりします。

 

なぜなら、こちらはもらってもほとんど何のプレッシャーも感じませんし、その女性からのささやかな感謝の気持ちが伝わってきて、純粋に嬉しく感じるからです。

 

【異性としての好意】は自分が好きになった相手からしか受けとりたくないものですが、【感謝の気持ち】なら誰からでもできるだけ受け取りたいというのが男性たちの本音です。

 

ですから、ここからがとても重要なことなのですが、バレンタインデーで勝利をおさめたかったら、バレンタインデーを【愛を告白する日】ではなく【愛する人に感謝をする日】のように考えてみてください。

 

「それじゃあ、まるで父の日や母の日や敬老の日なんかと同じじゃないですか?」

 

はい、その通りです。

 

【父の日】と同じようなものだと思ってください。

 

試しに「お父さん、いつも私たち家族のために一生懸命働いてくれてありがとう!」というノリで「~さん、いつも私たち女性社員のことを一生懸命気遣ってくださってありがとう!ささやかですがお礼の気持ちです!」などと彼に感謝してみてください。

 

きっとあなたがビックリするくらい喜んでくれるはずです。(顔には出さないと思いますが)

 

【好きと伝えずに感謝の気持ちを伝える】

 

実はこれこそがバレンタインデー必勝法!なのです。

 

まだ好きじゃない女性から好きと言われたら困ってしまう男性も、まだ好きじゃない女性から感謝されることは素直にとても嬉しく思うのです。

 

そしてここからがさらに重要なことですが、あなたが彼に感謝するということは「私はあなたに助けてもらいました、そしてそれをとても嬉しく思っています」というメッセージを彼に伝えるのと同じ効果があります。

 

女性は自分のことを一番助けてくれた(あるいは、助けてくれそうな)男性を好きになります。

 

それとは逆で【男性は自分が一番助けてあげた(あるいは、助けてあげられそうな)女性を好きになる】のです。

 

ですから、あなたが彼に感謝をすればするほど、彼はあなたのことを好きになっていきます。

 

しかも異性として好意を伝えている訳ではないので、彼は逆に(こんなに感謝してくれるなんて、彼女はもしかして俺のことが好きなのかな?)とあなたのことが気になり始めます。

 

あなたが彼に感謝をすればするほど、彼のこの疑念はさらに大きく膨らんでいき、やがて・・・

 

(やっぱり彼女は俺のことが好きに違いない・・・いや、でも、みんなに優しい女性だしな、俺の勘違いかもしれないし・・・ああ、何だか最近、彼女のことばかり考えているな・・・あれ、もしかして俺は彼女を好きになり始めているのか?)となっていく訳です。

 

どうですか? これこそ、あなたが本当に望んでいる展開ではないですか(笑)?

 

という訳で、バレンタインデーは【愛する人に感謝をする日】なのだと思ってみてください。

 

ほとんどの女性はバレンタインデーと言えば一方的に自分から好きと伝えて男性を振り向かせる日みたいに思っていますから、あなたがこれを実行すれば、それだけで彼に「おや?」と思わせることができるはずですよ。

 

■具体的な方法

 

では、具体的にはどんなことをすればいいのか?

 

鍵となるのは【メッセージカード】です。

 

「チョコは脇役、カードが主役」と覚えておいてください。

 

ちょっとしたメッセージカードや便箋に、彼に対する日頃の感謝の気持ちを簡単に綴って同封するといいでしょう。

 

もちろん手書きです。字が下手でもかまいません。

 

もうお付き合いをしているような場合や、友人、知人としての関係が長いような場合は長文のメッセージでもかまいませんが、まだあまりよく知らない相手には短めの文章の方がいいでしょう。

 

連絡先を知らない相手には、文末に自分の名前とメールアドレスをさり気なく書いておくことを忘れないでください。

 

【追伸:チョコレートお口に合いましたか? もしよかったら食べてみた感想など教えてくださると嬉しいです!】などと書いておけば、お相手からメールが来る可能性も高まります。

 

すでにある程度よく知っている仲ならば、

 

【追伸:ホワイトデーにはご飯でもおごってください、期待してまーす! なんちゃって(笑)】などと書いておけば、お相手からデートの誘いが来る可能性もあるでしょう。

 

「感謝と言ってもどんな風に感謝したらいいのか・・・」と戸惑っている方はこのブログのコメント欄を見てください。

 

ありがたいことに、いろんな方が私の書いた記事に感謝してくださっています。

 

こんなノリでいいのです。

 

別に変なテクニックを使って難しいことを書く必要はありません。

 

あなた自身の言葉で彼に対する感謝の気持ちを素直に伝えましょう。

 

よく思い出してみてください。

 

何か感謝したいことがあるからこそ、あなたは彼を好きになったはずです。

 

もし、彼に対して感謝の言葉が何も思い浮かばないと言うのなら・・・それは、残念ながら本物の恋ではないと思いますよ。

 

それからもう一度言いますが、相手がすでにあなたを異性として意識しているような場合をのぞいては、絶対に【好き】という言葉を使ってはいけません。

 

好きと言わずに好意を伝えていき、相手の中であなたへの気持ちが自然と育っていくように仕向けるのが、恋の必勝法です。

 

覚えておいてくださいね。

 

■注意点

 

バレンタインデーには【好きと伝えずに感謝の気持ちを伝える】。

 

これこそがリスクもなく彼に好意を伝えるのに効果的だというのは何となくわかってもらえたと思います。

 

もちろん、やるやらないはあなた次第ですが、よかったら参考になさってみてください。

 

最後にいくつか注意点を書いておきますね。

 

・渡すときは直接渡す!

 

「ロッカーにこっそり」「カバンにこっそり」「郵送でこっそり」・・・そんな姑息なことはやめましょう。

 

私は以前、友達の代理で来たと言って私にチョコレートを渡しに来てくれた女の子を好きになりかけたことがありました(笑)

 

チョコレート一つ渡せないような相手とお付き合いができるわけがありません。

 

【好き】と書かれたチョコレートを渡すのは恥ずかしくても、【ありがとう!】と書かれたチョコレートを渡すのはそんなに恥ずかしくないはずです。

 

それでも直接渡せないようなら・・・その人とは縁がありません。すっぱり諦めましょう。

 

・モテる男子には一日遅れで渡す!

 

相手がモテる男性の場合は、あなたのチョコレートは他の女性のものに紛れてしまいます。

 

それだとインパクトに欠けます。

 

ですから、あえて一日遅れで渡しましょう。実はそのほうが効果的です。

 

一日遅れで渡すことで、もしも彼があなたに対してすでに好意を抱いているような場合でも(あれ? 彼女は俺にくれないのかな?)とヤキモキさせることができます。

 

・ホワイトデーは存在しない!

 

「お返し」のことはキッパリと忘れましょう。

 

ホワイトデーのことを気にしていると確実にそれが彼に伝わります。

 

「何もお返ししてくれなくても感謝の気持ちとして彼にプレゼントをしたい!」と本心から思える時にだけチョコを渡してください。

 

それでなければ効果がありませんので。

 

■最後に

 

バレンタインデーに関する記事は書きたくないとか言いながら、なぜだかいつも以上に長文になってしまいました。

 

そして「何気にモテる男アピールをしているところが嫌らしいですね!」と思われたかもしれませんが・・・まあ私にもそんな時代があったということです(笑)。

 

ですが、今回ご紹介した方法は単にバレンタインデーだけではなく、クリスマスや、お相手の誕生日などにもつかえる方法です。

 

女性から男性にアプローチするやり方も何となくおわかりいただけたのではないでしょうか?

 

よかったら参考になさってみてくださいね。

 

それでは、素敵なバレンタインデーを!

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (12)
    • みかん
    • 2012年 2月 15日 1:40am

    こんばんは♪こんな時間にすみませんm(__)m毎回更新を楽しみにしています!毎回発見と納得と反省と感謝でいっぱいです!
    今回特に感謝してます!危うく爆弾を持って特攻するとこでした(笑)
    ヨシツグ先生の仰られてた通りに、今日渡してきました!もうガンガン片想いの相手です( ̄▽ ̄;)でも予想以上に喜んでくれてる感じで本当に嬉しかったです!!!私の一方的なバレンタイン作戦でやっと仲良くなれてきたまだまだ脆い関係を完全に粉々にするとこでした(笑)
    片想いってやっぱり焦らずゆっくり頑張っていくしかないですよね?(>_<)たくさん悩みますし諦めたくなるんですが楽しんでみるかと思えたのもヨシツグ先生のお陰です!今日はやたらと満足感でいっぱいです(笑)本当にありがとうございます!(*^^*)m(__)m

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 15日 9:08am

      みかんさん、コメントありがとうございます。

      そう言ってもらえると私も嬉しいです。

      いずれ片思いに関する記事も書きたいと思いながら・・・なかなか追いつきません(泣)

      ただ、何度でも言いますが、自分に好意を持っている女性を男性も悪くは思っていません。
      そもそも男性は惚れっぽい生き物ですしね。

      お相手の中でみかんさんへの気持ちが膨らんでいくにはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、
      蒔いたタネが芽吹くまで焦らずゆっくり待ちましょう。

      いずれ必ずチャンスは来るはずですから。

    • そに
    • 2012年 2月 14日 8:35pm

    ヨシツグさん、はじめまして!
    今日はバレンタインデーですね!
    私は先週末に友達以上恋人未満の彼にチョコにカードと下着を添えて
    渡してきました。

    友達以上恋人未満と書きましたが出会った頃、彼には彼女がいて私が好きになってしまい
    最近彼がフラれ「時間が欲しい」との事で待ってる状態なんです(>_<)
    曖昧が嫌で追い込んでしまい結果「時間が必要だから一人にしてほしい」と…
    そんな時にヨシツグさんのブログを見て

    彼はサナギなんだ!
    今はチアリーダーに徹しよう!
    連絡もしないで一人にするぞ!

    と心に決めました。
    が!普通に連絡は来るし、会う約束も…
    一人にしてほしいってなんでしょうか??
    立ち直るのを待ってると伝えたから?

    でも、今日はバレンタインデー。
    彼に感謝の気持ちを伝えるメールをしてみました。
    いつかウエストウィッチさんにもお邪魔したいです☆ミ

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 14日 10:44pm

      そにさん、コメントありがとうございます。

      コメントから察するに彼はどんどんあなたに惹かれている様子ですが・・・

      一つ注意させていただくとすれば、彼からはっきり「付きあおう」と言われるまでは、絶対に勢いで身体の関係を持ってはいけないということです。

      男性は弱っている時ほど女性とセックスしたがります。
      ですが、それはあなたを大切に思っての行為とはちょっと違うので、そこだけは慎重になりましょう。

      簡単に身体を許してしまうと必ず後で後悔することになります。
      最初が肝心ですよ。

      大丈夫、そにさんが焦らずに待っていてあげれば彼は勝手に落ちます(笑)。
      その時を楽しみに待っていましょう。

      もし壁にぶつかった時は、よかったらお店へも遊びにいらしてください。
      私でよかったら、いつでもお力になりますので。

      お二人がうまく行くよう私も心よりお祈りしております。

      ありがとうございました。

      • そに
      • 2012年 2月 20日 11:45pm

      お祈り&コメントありがとうございました。

      あれからも毎日連絡を取り、少しでも会える時間を増やしています!
      が!

      彼が私との予定を切り上げて、元カノと女友達とあっていたことが判明しました…責めるというよりもショックだったことと、よくわからないと告げ話す約束してましたが連絡途絶えてしまいました(>_<)

      色々あって信用度が落ちています。
      「人は鏡」を胸に頑張ってきましたがへこたれそうです。

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 21日 12:10am

      そにさん、コメントありがとうございます。

      【ピンチはチャンス】です。放おっておきましょう。
      そういう時ほど、毅然とした態度でゆったりと構えていることが大切です。

      そにさんの気持ちはもう彼に伝わっている訳ですから、あとは彼に選ばせてあげればいいのです。
      彼は彼なりに自分の気持ちを確かめているのだと思いますよ。

      裏を返せばそれだけあなたとの関係に慎重であり大切にしたいと考えているのです。

      「もっと大事にしてくれないと私を失うことになるけど、それでもいいの?」というスタンスを貫き通しましょう。

      彼はきっと慌てるはずです。

      あなたが過剰反応しなければ、彼は必ずあなたを選びます。
      自分の価値を信じて放おっておきましょう。

      【果報は寝て待て】と言いますしね。

    • わんこ
    • 2012年 2月 14日 8:30pm

    先月、片思いの男性に電話で遊びに誘いました。でも、今は忙しいといって日付までは約束できませんでした。
    でも、私と遊ぶことについては拒否せず、日付はまたメールしますといってくれました。
    が、ここ3週間ぐらい返事がきません。もしやバレンタインデーとかに連絡くれるのか!?と思ったのですが、来ない様子・・・。
    で、今日手作りお菓子を作って渡したいな~という衝動に駆られていたのですが、これは1日遅れとは言わず、とにかく連絡来るまで待ってほうが良いですよね?信じたいですから。

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 14日 10:30pm

      わんこさん、コメントありがとうございます。

      私も「とにかく連絡が来るまで待ってたほうが良い」と思いますよ。
      手作りお菓子は相手の負担になる可能性が高いので我慢しましょう。

      ホワイトデーくらいまで待っても何も連絡がなかったら、
      「その後、お元気してますか?」くらいの何気ないメールを送ってみるといいでしょう。

      「待てば海路の日和あり」と言います。

      自分に好意を持っている女性を男性も悪くは思っていません。

      あとはきっかけ次第です。

      焦らずに諦めずに、根気強く誘惑し続けることです。

      幸運を!

    • てるぼー
    • 2012年 2月 14日 7:32pm

    唐突ですが、

    ヨシツグさんや皆さんのコメントを拝見していると、
    恋愛とか結婚生活の本質を
    あまり真剣に考えずに、向き合ってこなかった自分に
    気づいて、本当に驚きます。

    オイオイ、自分で自分に驚くって…
    と、ノリ突っ込みしたくなりますが、驚くって言葉がぴったりです。

    わたしは、苦しいから、伝わらないからと言って、
    今回も逃げようとしていたこと、
    彼の気持ちも、自分の気持ちも見て見ぬふりで捨ててしまおうと
    したことになるんですね。
    「相手にこんな態度を取らせてしまっているのはわたしなんです」と言えます。

    人を愛するって、わくわくして楽しい喜びだけじゃなく、
    相手の、自分の、他の人の、たくさんのネガティブな部分や感情と向き合って、付き合って、
    苦しんで、グルグル巻きになって、
    ということも含まれるのだと、ようやくわかりました。

    これも、何かの歌のようですけど(笑)

    そして、わたしったらこんなイイ年ですけど(笑)← イヤ ほんとに。

    このブログを通じて、大事なことをたくさん学べました。
    ちょっと大人になれた気がします。
    学んだことを、生かせるようにしてみます。
    些細な何かがあるとすぐ忘れちゃうんですけどね(笑)
    そしたら、またここに戻ってくることにします(毎日かな?)。

    皆さんの気持ちを打ち明けてくれて、本当にありがとうございます。

    いつも丁寧に、愛の溢れる言葉を返してくれるヨシツグさん、ありがとうございます。

    わたしも頑張る!!!

    2012年 バレンタインデーの誓い

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 14日 10:29pm

      てるぼーさん、コメントありがとうございます。

      男女関係を極めることが幸せへの最短ルートだと私は信じています。
      男女関係さえうまく行けば、仕事も家庭も健康もお金も後から勝手についてくるものです。

      ただ、そこと真摯に向き合うのはあまりにも大変なことなので、みんな適当に妥協してやりすごしている感がありますが(笑)。
      ほとんどの男女は結婚しても最後までお互いに分かり合えることなく人生を終えてしまいます。

      ですから、てるぼーさんが今、恋愛や結婚に対して意識が高くなっていることはとても素晴らしいことだと言えます。
      なぜなら、てるぼーさんが学んだことが、いずれまわりの他の女性たちを救うことにも繋がるからです。

      年齢など気にしないでください。
      私たちは死ぬまで誰かと恋をして生きる生き物なのですから。

      私も日々みなさんから多くのことを学ばせてもらっています。
      本当にありがとうございます。

      感謝。

    • FN
    • 2012年 2月 14日 4:35pm

    ヨシツグさん、何度もすみません。
    他の方へのコメントにあった、「人は鏡」について、質問があります。
    例えば、「彼からもっと愛されたかったら、自分からもっと愛する」「笑顔が欲しかったら、自分から笑顔になる」
    という鏡の法則は充分理解できていると思います。

    でも今回は、「自分の中にも依存的な部分があるから、依存的な男性が集まってくる」が
    よく分かりませんでした。

    例えば私は、今の彼が私を一目惚れしてくれて、口説かれて口説かれて、
    それからお付き合いが始まったのですが、お付き合いの中で彼の優しさ、心の大きさに触れ、
    私がメロメロになってしまい、なんか立場逆転という風になってしまいました。
    今は私が彼を追い掛け回している感じです。

    最初はきっと私が自立、彼が依存てきだったと思うのですが、
    今となっては私が超・超・超依存。彼が自立になりました。
    これは、私の心の中の何が映し出されているのでしょうか??

      • yoshitsugu
      • 2012年 2月 14日 5:54pm

      FNさん、コメントありがとうございます。

      「人は鏡」と言っても、自分で気づいている心の部分だけが相手に映しだされるわけではありません。
      自分が潜在意識下に押し込んで見て見ぬふりをしている心の部分も相手に投影されるのです。

      ですから「自分の中にも依存的な部分があるから、依存的な男性が集まってくる」というのは、正確には、
      【自分の中にも依存的な部分があるのを認めようとしないから、それを気づかせてくれるような依存的な男性が集まってくる】ということです。

      「相手にこんな態度を取らせてしまっているのは私なんだ」と気づいて自分の態度を変えるまで同じような現象が続きます。

      FNさんは彼に出会うまで自立的な女性として男性に心を閉ざしていたはずですが、彼の依存的なエネルギーを受け入れたことでその心の扉が開いたのです。
      そして今は、これまで潜在意識下に溜めに溜めていた依存的エネルギー(女性性)が彼に向かって一気に放出されているという訳です。

      今、立場が逆転してしまっているのは、FNさんがもう一度自立的なエネルギー(男性性)を取り戻す必要があることを彼が投影してくれている証拠です。
      「依存的」な自分を素直に受け入れた上で「自立的」な自分を取り戻していくことが次の課題になります。

      人間が幸せに生きていくにはこの両方のエネルギーが必要だからです。

      わかりやすく言うと、彼以外の人にもっと頼ったり助けてもらったりしてみてください。
      今はまだ彼以外の人(特に男性)に対しては心を閉ざした自立状態にいるはずです。

      彼以外の人に対しても心を開き自由に依存的エネルギー(女性性)を開放できるようになると、逆に彼に対しては自立的なエネルギー(男性性)を取り戻すことができ、二人の関係は自然にニュートラルで心地の良いものへと変わっていくはずです。

      彼に対してだけ依存していると、そのままの状態がずっと続くことになります。

      一ついいことをお教えすると・・・女性を自立状態から救い出してくれた男性というのは、その女性にとって終生のベストパートナーになりやすいのです。
      城に囚われていたお姫様を救い出してくれた王子様のようなものですね。

      もちろん、その関係をちゃんと育てていけるかどうかはお二人次第ですが。

      という訳で、よかったら参考になさってみてください。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る