パートナーの部屋とは?


 

この記事は【あなたに出会いがない本当の理由】の続きの内容になります。

 

概要

■パートナーの部屋とは?

 

あなたの心の中には【パートナー(恋人、伴侶)の部屋】というものがあり、この部屋には一人の男性しか入ることができないのだと想像してみてください。

 

その部屋に誰かすでに住人がいる場合、他の異性は誰も入ることができません。

 

あなたのパートナーの部屋に今、誰が住んでいるのかは、自分自身に次の質問をしてみるとわかります。

 

【私は誰とまだ別れていないんだろう?】と。

 

きっと誰か特定の人の顔が思い浮かぶはずです。

 

つまり、あなたが今も執着してしまっている異性のことです。

 

それはずっと昔にひどい別れ方をした初恋の人だったり、以前に付き合っていた元彼だったりするかもしれません。

 

あるいは、あなたが今までまともに異性とお付き合いをしたことがないという場合は、ジャニーズのアイドルの◯◯君だったり、憧れの若手俳優さんだったり、片思い中の男性だったりするかもしれません。

 

人によっては、もう死んでしまった自分のお父さんや兄弟などが出てくる可能性もあります。

 

その時々でいろんな仮面をかぶっているかもしれませんが、実は全部同じ人です。

 

「人」と言いましたが、実際には人でさえありません。

 

本物の男性ではなく、本物の男性たちを過度に理想化して作られた【運命の人の幻影】とも言うべきモノなのです。

 

つまり、実際には存在しない想像上のお化けですね(笑)。

 

この幻影の正体をもっと詳しく説明するならば【あなたのお父さんから欠点をなくしたような人】だと言えます。

 

【あなたのお父さんから欠点をなくしたような人】に憧れのアイドルや初恋の人や片思いの人の仮面をかぶせると・・・この運命の人の幻影が出来上がります。

 

嘘だと思うなら、あなたが執着しているその人のいいところを紙に書いて列挙してみてください。

 

それらの長所がみんな、実はあなたのお父さんが持っていた長所とぴったり一致するということに気づくはずです。

 

なぜここであなたのお父さんが出てくるのかについては【恋愛依存から抜け出すためには?】という記事を参考になさってみてください。

 

ともあれ、まるで欠点がなく誰よりもあなたのことを愛してくれるこの運命の人もどきのお化けが、あなたの心の中にあるパートナーの部屋には住みついているのです。

 

考えてもみてください。

 

そんなお化けと比べられたら・・・どんな男性でも勝てるはずがありません。

 

もうおわかりでしょうか?

 

そのお化けを追い出さない限り、あなたのパートナーの部屋に新しい入居者は入れないのです。

 

あなたのパートナーの部屋は、そのお化けのせいで長い間ずっと開かずの間になっているも同然ということです。

 

つまり、このままではあなたは誰と出会っても好きになることができません。

 

恋にときめくこともできません。

 

なぜなら、あなたは最初から誰もそのパートナーの部屋に入れてあげる気がないからです。

 

■運命の人の幻影を追い出して素敵な男性と出会うためには?

 

さて、【出会いがない】と嘆いている人たちの心の中で実際にはどんなことが起こっているのかを長々と説明してきました。

 

あなたは今きっとこう思っているはずです。

 

「どうやったらそのお化けを追い出して、新しいリアルな恋人をその部屋へ入れることができるんですか?」と。

 

こう考えてみてください。

 

あなたは【パートナーの部屋】の大家さんな訳ですから、誰でも入居させてあげることができますし、気に入らなかったら契約を破棄して出て行ってもらうこともできるのだと。

 

今、その部屋に運命の人もどきのお化けを住まわせ、他の男性が誰も入れないように固く鍵を閉めてしまっているのは・・・何を隠そう大家さんである、あなた自身です。

 

別の誰かに入居して欲しいのであれば、まずはその部屋の鍵を開け、キレイに掃除をし、入居者募集の広告を出して、興味を持って応募してきてくれた男性たちに、どんどんその部屋の内見をさせてあげましょう。

 

「それって、具体的には何をどうしたらいいんですか?」

 

簡単です。

 

どんな男性と接するときも【その人と会っている時はその人のことだけを考えてあげる】ということです。

 

相手にもっと興味を持って接してみるのです。

 

せっかく目の前にその男性が来てくれたのに、他の誰か(運命の人の幻影)のことを思い浮かべながら会ってはいけないということです。

 

繰り返しますが、これはとても失礼なことです。

 

逆の立場で考えてみてください。

 

別の女性のことばかり考えている男性と一緒にいて、あなたは楽しい時間が過ごせると思いますか?

 

大切なことなので、もう一度言います。

 

全然好きでもタイプでもない、むしろ少し苦手だったりするかもしれない目の前にいるその男性のことにもっと興味を持ち、100%の集中力でコミュニケーションをとってみてください。

 

別に無理をしてその人を好きになれといってるのではありません。

 

ただ、あなたが自分の運命の人と一緒にいる時に取るであろう態度で、どの男性とも接して欲しいのです。

 

笑顔を出し惜しみしたり、優しさを出しみしたりして、その男性があなたに好意を抱くのを邪魔しないでください。

 

運命の人にそうするように、100%のあなたでその男性と接してください。

 

その人はせっかく縁があってあなたの人生に現れてくれた男性なのです。

 

あなたのパートナーの部屋の新しい住人になってくれるかもしれない男性なのです。

 

契約はしなくてもいいので、せめて部屋の内見くらいはさせてあげてください。

 

今こそ、いつかその人(運命の人)が来てくれるはずだと思って締め切っていた開かずの部屋を開け放ち、誰でも気軽にそこへ招き入れてみてください。

 

男性と接する時はいつでも100%心を開いて、ワクワクしながらその人と全力でコミュニケーションを楽しむのです。

 

見た目の印象で最初から食わず嫌いをしないでください。

 

この世には、食べてみたら意外と美味しいモノがまだまだたくさんあるはずだと思いませんか?

 

お店でよく顔を合わせるウエイターさんや、いつも通勤電車で見かけるサラリーマンの男性、同じアパートに住むお隣の学生さん・・・意外な人が、あなたのパートナーの部屋へ入居したがっているかもしれませんよ。

 

■出会いの奥義

 

【パートナーの部屋】を他の男性にも開放することができれば、あなたの毎日は自然と素敵な出会いで溢れていくことになります。

 

人によっては、この記事の内容をちょっと意識するだけで、すぐに新しい恋人ができてしまう人もいるはずです。

 

具体的にどんな場所へ行ってどんな行動を取れば恋が始まる出会いに繋がるのか・・・そういったテクニック的なことは、いずれまた別の記事でご紹介しましょう。

 

最後に、出会いの奥義とも言うべきヒントを一つお教えしておきますね。

 

それは【来るものを拒まず去る者を追わず】ということです。

 

もう戻ってこない人のお化けを作って空想にエネルギーを浪費する余裕があったら、今、縁があって目の前に来てくれたその男性に100%の笑顔、100%の優しさ、100%の興味でコミュニケーションをとってみてください。

 

来るものを拒み、去る者を追いかけ続けている限り、あなたに素敵な出会いなど決して訪れるはずがありません。

 

あなたの出会いを邪魔してきたのが実はあなた自身だったということに気付けたのなら、運命の人との素敵な出会いはもうすぐそこまで近づいている証拠です。

 

今こそ勇気を出して、あなたのパートナーの部屋を世界中の(シングルの)男性たちに開放してあげましょう!

 

想像してみてください。

 

世界中の(シングルの)男性たちが今か今かとその時を待ちわびているところを。

 

きっとすぐに次の素敵な入居者が見つかるはずですよ!

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (31)
    • わかば
    • 2012年 1月 23日 2:52pm

    21日にカウンセリングして頂いたものです。ヨシツグさん、ありがとうございました。不安や恐れが押し寄せてくるたびヨシツグさんからの言葉を思い出し、うまくいっている2人なんだと再認識するようにしています。ピンクの宝石を持つイメージをしてみたり、ヒーリングミュージックを聞いて心を落ち着かせるようにしています。ここのブログを読んでると心の不安は潜在意識の根っこをつたって彼にきっと伝わってしまうということなんですよね!?何も相手に言わなくても伝わってしまう!?それが怖いので必死に頑張って冷静になろうとしています。もうひとふんばり、あと1ヶ月、頑張ります!ブログいつも楽しみにしています。寒い毎日なので風邪に気を付けて頑張って下さい。

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 23日 3:27pm

      わかばさん、コメントありがとうございます!

      こちらこそ先日はありがとうございました。
      お話できてとても楽しかったです。

      わかばさんが今感じている不安は、二人が新しいステージへ進もうとしていることへの不安です。

      つまり幸せになることへの恐れですね。

      そして今、同じ事を彼も感じています。

      わかばさんが感じている不安や恐れは自分一人のものではなく、彼のものでもあるのです。

      不安や恐れを感じた時は「これは彼の気持ちでもあるんだ」と思って、赤ちゃんをあやすようにその不安や恐れの気持ちを素直に抱きしめてあげてください。

      そして今度強い不安を感じたら、心のなかで「大丈夫、私たちはうまく行ってるよ」と彼にメッセージを送ってみましょう。

      きっと心が落ちついてくるはずですよ。

      本当に寒い毎日が続いていますが、わかばさんもお体に気をつけてくださいね。

      幸運をお祈りしています!

      • わかば
      • 2012年 1月 24日 2:27pm

      お返事ありがとうございました!

      なんとさっそく強い不安が。。彼は昨日会社の飲み会に行っていて帰ったら連絡するね、とメールをくれていました。

      そして夜中に『帰ったよー』ときちんとメールをくれました。

      で、今日も朝から出勤の彼。毎朝欠かさず送ってくれる『行ってきます』というメールが無く、これだけのことで(とはいえ毎日必ずくれてるので無いのはかなりのイレギュラー!)もう色々なネガティブな思いがかけ巡ってしまい、また不安が押し寄せてきました。

      冷静に考えれば色々な可能性が考えられます。
      単純に携帯を忘れてしまったとか送ったつもりが未送信になっていたとか。

      つい数時間前にメールくれたばかりで急に嫌いになるようなことなんかないよね、とか冷静になろうと頑張ってはいるのですが。

      こういうときにかつての急にいきなり連絡を絶たれて別れを告げられた昔の思い出が蘇ってきて恐怖を覚えます。

      彼とは別人だとわかってはいてもやっぱりあの思い出が怖いんだなぁと再確認しました。

      こゆときこそ彼を信じるチャンスのはずなのに不安でまたここに来てしまいました。すみません。
      でもこういう不安、彼も感じているということなのでしょうか。

      『大丈夫、私たちはうまくいっているよ』と心で彼に沢山メッセージを送ってみようと思います。

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 24日 3:43pm

      わかばさん、コメントありがとうございます。

      二人は今、同じ気持ちを共有しています。
      わかばさんが強い不安を感じている時は、彼からの不安が飛んできているのだと思ってみてください。

      一方が自立的で、一方が依存的な状態の時、自立的な立場の人は自分の感情を認めることをおそれて、わざと鈍感になろうとしています。
      そのため、依存的な方の人が二人分の気持ちを感じてしまうことになるのです。

      今度、強い不安を感じたら「来た! これは彼が感じている不安だ!」と思ってみてください。

      そして目をつむり、心の中で、不安そうな顔をしている幼い頃の彼の姿をイメージしてみてください。
      今にも泣き出しそうな顔をしているそのちっちゃな彼を優しく抱きしめて『大丈夫、私たちはうまくいっているよ』と伝えてあげてみてください。

      きっと、わかばさんの気持ちも落ち着いてくるはずですよ。

      • わかば
      • 2012年 1月 26日 6:36pm

      すみません、またあまりにつらくなってしまいここに来てしまいました。

      彼が私を好きだという自信がボロボロに崩れていきます。

      実は少しずつ距離を置こうとしてるんぢゃないかと不安ばかりで毎日がもうめちゃくちゃ。

      勿論私のよくない妄想も入っています。

      ウエストウィッチに行ったときにあんなに元気と自信が出たのに自分と現実に負けています。

      カードに出た内容を信じるも信じないも私次第なんですよね?

      信じないと悪い方向に進んでしまいそうでビクビクしています。。

      また旅行前にお力を借りに伺わせて頂ければと思っています。

      ただ私甘え過ぎだなとは思いつつも。。
      ヨシツグさんとの交流で救われる気持ちが大きいからついここに来てしまう…。

      丁寧なコメントいつもありがとうございます。

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 26日 9:33pm

      わかばさん、コメントありがとうございます。

      わかばさんは今、自分で思っている以上の大きな試練を乗り越えようとしています。

      人間というのは、不幸せになるよりも幸せになることの方がずっと怖かったりする生き物なのです。

      不安がそれだけ大きいということは、手に入れようとしている幸せもそれだけ大きいという証拠ですよ。

      だから大丈夫。

      彼と自分自身の気持ちを最後まで信じきることができたらどれほど素晴らしいことが待っているのか、それをイメージしてみてください。

      男性にとって、会えない時間こそが相手への愛を育てる大きなチャンスでもあるのです。

      不安に負けて彼があなたのことをもっと好きになるのを邪魔してしまってもいいのですか?

      どんな時でも二人の気持ちは繋がっています。

      それを忘れないで下さいね。

      大丈夫、二人はうまく行っていますよ。

      • わかば
      • 2012年 1月 29日 1:19am

      ヨシツグさん、心強い言葉を本当にありがとうございました!人は幸せになるのを恐れるとは目からウロコでした!みんな幸せになるために頑張ってると思うから。また記事を楽しみにしています。

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 29日 3:47am

      わかばさん、コメントありがとうございます。

      人はみな、会ったこともない天使より、顔なじみの悪魔と仲良くしてしまうものなのですよ(笑)。

      いずれ、そのことについても詳しく書けたらと思っています。

      相変わらず更新は遅いですが、よかったらまた遊びに来て下さいませ~。

      • わかば
      • 2012年 1月 29日 10:36am

      真夜中にお返事ありがとうございました(笑)
      興味深いお話です、悪魔と天使のお話!楽しみに更新を待っています☆

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 29日 11:24am

      わかばさん、コメントありがとうございます。
      書きたいことはいろいろあっても、なかなか手が追いつかない状態なのですが・・・
      そのうちまた更新いたしますので、気長に待ってやってくださいませ(笑)。

    • みぃ
    • 2012年 1月 22日 12:53am

    何度かお話聞いていただき、元気をもらってる者です★

    当てはまる所がたくさんあります…
    ブログを読ませていただき、気付くことができました(>_<)

    昔の元彼が忘れられず、運命の人もどきのお化けとなり、ず〜っと心の中にいました。
    その後、良い出会いがあったのですが何故か心の底から好きになる事がてきず…今思えば、もったいないことしてしまいました。
    上手くいかないことに、執着してる自分がいます。

    過去に戻れないのは分かっているし、でもこの先お化けのせいで逃してしまったような良い人は現れるのか、と不安になります(-_-;)

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 22日 1:23am

      みぃ様、コメントありがとうございます!

      良い人はこれからも必ず現れますよ、大丈夫。

      誰と付き合っても、誰と付きあわなくても、それはあなたの自由です。

      変な罪悪感を感じる必要はありません。

      もっと自分の気持ちを大切にしてみてください。

      大丈夫、あなたは正しい道を進んでいます。

      過去を振り返って後悔するのはやめましょう。

      今は、もっと気楽に恋することを楽しむ時です。

      あなたと付き合いたいと思っている男性はこれからも山ほど現れるはずですよ。

      だから心配しなくても大丈夫。

      これから出会う誰かのことを思ってドキドキしましょう。

      その人は、もうすぐそこまで来ているはずですから。

      • みぃ
      • 2012年 1月 22日 9:42pm

      こんばんは★

      ありがとうございます。
      正しい道を進んでるんだと信じます。

      自分の気持ちを大切にするって、なんだか分からなくて…どうしたら良いのでしょうか?
      恋愛したいな〜って気持ちは充分あるんですが、その反面すごく怖いんです。
      また別れがきたり…
      毎回付き合うって言葉に振り回されてるような気がします(>_<)

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 22日 10:58pm

      みぃさん、コメントありがとうございます。

      どんなに仲の良いカップルも最後はどちらかが先に死んで別れることになります。
      つまり、誰と付きあっても、いつかは必ず別れなければならないということです。

      別れをおそれて誰とも付き合えないのは、死をおそれて生きることができないのと同じことです。

      人間、死ぬときは死にます。男女の関係も、終わるときは終わります。

      どちらも避けられませんが、決して悪いことではありません。

      死ぬとわかっているからこそ、一生懸命生きたいと思えます。
      終わるとわかっているからこそ、その人をもっと理解したいと思えます。

      別れることをおそれずに、お付き合いそのものをもっと気楽に楽しみましょう。

      人生は長い旅です。

      「こんにちは。あ、どうやら私と進む方向が同じみたいですね、しばらくご一緒させてもらってもいいですか?」

      「ええ、喜んで」

      と言ってしばらく二人で歩くことが、男女のお付き合いだと思ってみてください。

      もう一度言いますが、誰と一緒に歩くにせよ、いずれ別れる時が来るのです。
      おそれずに、今一緒に歩きたいと思う人と勇気を出してお付き合いしてみてください。

      「いつかこの人とも別れる時が来るんだ」と思えば、相手への愛しさも増していくはずです。

      大丈夫、その人と別れたあとにはまた別の人がやってきます。

      人生はその繰り返しなのです。

      【迷ったら怖い方を選ぶ】

      それが幸せになるコツだと幸運の女神も言っておりますよ(笑)


      ・幸運の女神の見つけ方
      http://yoshitsugu.westwitch.info/?p=130

      • みぃ
      • 2012年 1月 24日 1:36am

      お返事ありがとうございます。

      肝心なことを忘れていました。
      終わってしまうと思うと、逃げ出したくなって相手に不安な気持ちを伝えることができずにいました(-_-;)
      見て見ぬふりをして、苦しくなってました。

      数ヶ月前、失恋しました。
      過去の恋愛を思い出したり、心の中にある恋愛の部分の糸がこんがらがってるような気がします(>_<)
      お話を聞いてもらったり、ブログを読んで少しずつですが温かい気持ちになりました♪

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 24日 3:39pm

      みぃさん、コメントありがとうございます。

      「心の中にある恋愛の部分の糸がこんがらがってる」ように感じるのは、失恋をきっかけにして、みぃさんの深い部分の感情が出てきているからだと思います。

      もしかするとまだもう少しスッキリしない状態が続くかもしれませんが、今の自分には必要なことなんだと思って、その気持ちを最後まで感じきってみてください。

      いずれ嫌でも「恋がした~い!もうガマンできな~い!」となる時が来ますので(笑)

      大丈夫、次はもっと素敵な恋ができることを私が保証いたしますよ。

      今は焦らず一人の気楽さと淋しさを十分味わい尽くしましょう。

      • みぃ
      • 2012年 1月 24日 10:49pm

      こんばんは★
      お返事ありがとうございます。

      はい、よしつぐさんの言う通り今の気持ちを感じようと思います。
      失恋する度に、自分や相手を責めて心がメチャメチャになりました…。
      もしかしたら別れること以上に、メチャメチャな自分になるのが怖いんです(>_<)
      自分勝手ですが、友達や見知らぬ人の恋愛話ですら聞くとイライラした自分がいました。
      やばいですよね!笑
      最近は、だいぶ落ち着いてきたのですが…振り返るだけで恐ろしいです(-_-;)

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 25日 8:20am

      みぃさん、コメントありがとうございます。

      メチャメチャな自分というのは言い方を変えれば、今まで抑えこんできた自分のネガティブな部分だったりします。
      交際中に抑えていた感情が、別れた後で一気に噴出してしまうのです。

      彼の前で「いい女」を演じすぎてしまう女性がそうなりやすかったりします。
      今度、誰かを好きになったら、そのメチャメチャな自分もちょっとずつ開放してみましょう。

      お互いに自然体でいられる関係こそが最高のパートナーシップの形ですからね(笑)。

      • みぃ
      • 2012年 1月 25日 9:35pm

      こんばんは★
      ありがとうございます。

      最初の失恋のダメージが解消されないまま、次の失恋が重なっていって、こんがらがってるように思います。
      思った以上に、恋愛の部分かなりダメージ受けてます。
      この気持ちをどうにかしないと、次に進めないような気がして…
      どうしたら過去から抜け出せますか?
      何度もすみません(>_<)

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 25日 10:43pm

      みぃさん、コメントありがとうございます。

      一つの失恋が引き金となり次々と過去の古い痛みが蘇ってくる・・・
      おつらいとは思いますが、実はこれはとてもいい徴候なのです。

      今まで心の奥底に溜め込んで見ないふりをしていた気持ちが、どんどん溢れてきているのですから。

      今その気持ちからうまく逃げ出せても、いずれまた同じ思いをする時が来てしまいます。
      ですから、今は過去の痛みを癒す大きなチャンスなのだと思って頑張ってみてください。

      くれぐれも次に進もうと焦ってはいけません。

      以前にも言ったかもしれませんが、潜在意識(感情)というのは、あなたの子供みたいなものです。

      「この気持ちをどうにかしないと、次に進めないような気がして…
      どうしたら過去から抜け出せますか?」

      というのは、言葉を変えれば、

      「この子をどうにかしないと、次の恋愛に進めないような気がして…
      どうしたらこの子と一緒の生活から抜け出せますか?」

      と言ってるのと同じ事になります。

      いくら駄々っ子だからといって、自分の子供(感情)を捨てようとしてはいけません。

      それをやると必ず後で後悔することになります。

      ちなみに、過去の痛みを癒すための方法については、いずれまた記事にして書くと思いますので、少しお待ちくださいませ。

      ちょっと酷なようですが、今は自分を信じて、抵抗せずにもっと素直にダメージを受けきってみてください。

      夜明け前ほど暗くて寒く感じるものです。

      大丈夫、もうちょっとの辛抱ですよ。

      もし、それでもどうしてもつらくて仕方ないときは、またお店まで遊びに来て下さいませ。
      私と一緒に泣きましょう。

      • みぃ
      • 2012年 1月 26日 12:11am

      たくさんアドバイスありがとうございます。
      本当に救われます。
      この気持ち、素直に受け止めようと決めました。
      焦らずに、もうしばらくこの気持ちを感じようと思います。
      今まで、自分で自分を苦しめていたのに気付きました。

      過去の痛みを癒やす方法楽しみにしてます♪
      またお店に行くので、よろしくお願いします(^_^)

    • 四つ葉のクローバー
    • 2012年 1月 20日 7:32pm

    更新ありがとうごさいます!
    今回の内容も納得出来ます…心あたりがあるような、どうなのかなと。。。表面ではこんなに出会っているのになんで!?と落ち込んだりもしましたが、自分自身で受け入れようとしてなかったんでしょうね。
    素敵な入居者が来るように気持ちを入れ替えたいとおもいます!
    あと…運命の人の幻影って男性の場合はお母さんの欠点をとった人になるんでしょうかね?

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 20日 8:39pm

      四つ葉のクローバーさん、コメントありがとうございます!

      実際に自分のパートナーの部屋を思い浮かべ、窓を全開にして空気を入れ替えるイメージをしてみるとより効果的ですよ。

      淀んだ空気と一緒に運命の人のお化けも出ていってしまうところを想像してみましょう。

      映画「となりのトトロ」で【まっくろくろすけ】が追い出されるシーンみたいな感じです。

      それだけでちょっと気持ちがスッキリすると思いますよ。

      それとご指摘通り、男性の場合はお母さんから欠点をとった人が運命の人の幻影になります。

      自分の異性の親から欠点をなくした人を運命の人として崇拝しながら、実際には自分の異性の親と同じ欠点を持った人を好きになってしまう・・・

      実はこれこそが、女性がだめんず好きになり、男性が悪女にハマってしまう秘密です。

      「なぜか自分のタイプじゃない人とばかり付き合っていつもひどい目にあう」という恋愛パターンの謎を解くヒントもここにあります。

      その辺のことはまたいずれ別の記事でご紹介するもしれません。

      ・・・いつその記事を書けるかは、まだわかりませんが(笑)

      • ゆず
      • 2012年 1月 20日 10:38pm

      ヨシツグさんお返事ありがとうございます(^^)

      お化けが新しい出会いを邪魔しているのは自分でも感じてましたが、復縁まで邪魔しているとは!

      それなら即たたき出します(^^;

      私の部屋を見に彼を含めたくさんの男性が並ぶ図‥想像するとニヤニヤしてしまいますね(汗)

      ヨシツグさんは女性に勇気を与えてくれる天才ですね(^-^)
      ほんとにありがとうございます!

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 20日 11:10pm

      ゆずさん、こちらこそ温かいコメントありがとうございます。

      「こうなったらいいなぁ」と思う場面を思い浮かべてニヤニヤするのが願望実現のコツだと、
      とあるカリスマコンサルタントの方も言っていました。

      どうぞこれからもできるだけニヤニヤしてくださいませ。

      睡眠中は潜在意識が活性しますので、夜寝る前にニヤニヤするのが効果的です。

      ぜひやってみてください。

      • ゆず
      • 2012年 1月 21日 10:21pm

      しつこくコメントしてすみません(汗)
      昨日ヨシツグさんのアドバイスを読み、さっそく部屋からお化けを追い出すイメージを繰り返ししてみました。
      そうしたらその後ずっと連絡のなかった彼からメールがきたんです!
      あまりの効果にびっくりでお知らせしたくて(^^;

      復縁に辿りつくかどうかはわかりませんが、気持ちを変えることで動き出すこともあるんだなって思いました。
      素晴らしいアドバイスほんとにありがとうございましたm(__)m

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 21日 10:29pm

      ゆずさん、わざわざご報告ありがとうございます!

      良かったですね! 

      何だか私も嬉しい気持ちです(笑)

      私たちの潜在意識は根っこの方で繋がっていますから、ゆずさんの気持ちが変わると自然にまわりの環境も変わっていくのです。

      あなたの心にはそれくらい大きな力があることを知っておいてください。

      幸運をお祈りしています!

    • みかん
    • 2012年 1月 20日 12:27am

    こんばんは!毎回楽しく読ませて頂いてます!明日から100%の笑顔と興味で接したいと思います♪明日からちょっと楽しくなりそうです!また更新を楽しみにしてます!

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 20日 5:15pm

      みかんさん、コメントありがとうございます!

      相変わらず遅々としておりますが(笑)、今年もコツコツ地道に更新していきますので、また覗きに来てやってくださいませ~。

    • ゆず
    • 2012年 1月 19日 9:02pm

    ヨシツグさんこんばんは(^-^)
    年末失恋してこちらで癒されて以来記事をとても楽しみにしています♪

    前回の尋問口調にはタジタジになりましたがほんとにその通りだと(^^;
    フラれたけど今も大好きで忘れられない彼も最初の印象は「変なヤツ〜」でしたから‥。

    まだ心の部屋の彼を追い出す気にはなれないですが、気持ちの整理がついたらドアを開けなきゃいけませんね。

    明日から出会うすべての男性が運命のヒトかもって思って過ごせばなんだか楽しい毎日になりそうです(^-^)
    すてきなお話ありがとうございました。

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 19日 9:43pm

      ゆずさん、コメントありがとうございます!

      ですが、ここでもう一つだけアドバイスを。

      気持ちの整理がつくのを待っていたら、明日出会う素敵な人を見逃してしまうかもしれませんよ。

      幸運の女神というのは意地悪ですから、その人にとって一番都合の悪い時を狙って最高の出会いのチャンスがやってきたりするものです。

      それに、これは記事の中では書けなかったことですが、

      彼のお化けを住まわせていると、彼本人もその部屋へ入ってこれなくなってしまうのです。

      つまり、彼のお化けを追い出さない限り、みすみす復縁のチャンスまで逃してしまっているということです。

      あなたのパートナーの部屋から彼のお化けがいなくなると、意外とその彼本人がまた戻ってきてくれたりします。

      想像してみてください。

      ゆずさんのパートナーの部屋の内見を希望している男性たちの行列に、何気ない様子でその彼本人が並んでいるところを・・・

      それでもまだ彼のお化けを住まわせておきますか(笑)?

      よく考えてみてくださいね。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る