あなたの未来を予知する魔法テクニック!


 

明けましておめでとうございます!

 

・・・という挨拶にはちょっと遅いですね、すみません(笑)。

 

結局すっかりお正月太りしてしまった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

今年も、読むだけであなた様の恋愛や結婚、男性とのお付き合いがうまく行くようなノウハウをコツコツご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、新年一発目は【あなたの未来を予知する魔法テクニック!】です。

 

いきなり、恋愛とは関係ない話題ですみません。

 

ですが、新年を迎えて「今年は一体どんな年になるんだろう?」と気になっている方も多いはず。

 

占い空間ウエストウィッチでも一月は「今年の私の運勢を占ってください!」というお客様がとても増えます。

 

初詣でおみくじを引いて参考にしてみたり、占い師さんのところへ行ってみたり、PCやモバイルの携帯占いサイトなどで自分の今年の運勢を調べまくっているという方もいるかもしれません。

 

そこで今日は、私がふだんお店でもよく使っている潜在意識の力を利用した簡単な未来予知テクニックをご紹介したいと思います。

 

このテクニックを使うことで、今年、自分の人生にどんなことが待ち受けているのかがズバッとわかりますよ。

 

そして、今の自分にとって最も的確なアドバイスを得ることもできます。

 

本当に簡単にできますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね。

 

おっと、ここで一つ注意事項です。

 

これは【24歳以上の大人限定】の占いテクニックとなります。

 

24歳以下の人がやってみてもあまりピンと来ないかもしれませんので、その点はご了承くださいませ。

 

なぜ24歳以下の人には効果がないのかというと・・・その理由は後ほど。

 

概要

■あなたの未来を予知する魔法テクニック!

 

まず、12年前の自分のことを思い出してみてください。

 

歳はいくつでしたか?

 

どこで何をしていたでしょうか?

 

人生はうまく行ってましたか? それとも、あまりうまく行っていなかったでしょうか?

 

その頃、あなたが抱えていた問題はどんなことだったか覚えていますか?

 

少し目を瞑ってその頃の自分のことをありありとイメージしてみてください。

 

もしもうまく思い出せないような場合は、過去の日記やアルバムの写真などを参考にしてイメージを膨らませてみてもいいでしょう。

 

12年前の自分を思い出すことができたなら、自分自身にこう質問してみてください

 

【もしも12年前の自分に今の自分がアドバイスしてあげるとしたら、どんなことをアドバイスするだろうか?】と。

 

今のあなたが12年前にタイムスリップして、過去の自分に出会ったと想像してみてください。

 

今のあなたは12年前の自分がその後どんな人生を歩むのかを知っています。

 

あなたさえその気なら、過去の自分にアドバイスをして、その後の人生をもっと豊かにしていくことも可能なのです。

 

ちょっとシチュエーションは違いますが、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の主人公になったつもりで考えてみてください。

 

「もっと真面目に勉強しておかないと大変なことになるよ!」

 

「めんどくさがらずに外に出て、とにかくいろんな経験をしてみて!」

 

「その人とはうまく行かないから早く別れるように!」

 

「お願い、勇気を出して彼に気持ちを伝えて!」

 

などなど、きっといろいろ伝えたいことアドバイスしたいことが出てくるかと思います。

 

さて、ここからがとても重要なのですが・・・実はこのアドバイス、今のあなたにもそのまま当てはまることが多いのです。

 

なぜかというと、人間の人生というのは12年ごとに似たようなサイクルを繰り返しているからです。

 

12年前に進路のことで悩んでいたのなら、きっと今も進路のことで壁にぶつかっていることでしょう。

 

12年前に恋人と別れてとても苦しい思いをしていたのなら、きっと今も似たような状況に陥っているはずです。

 

嘘だと思うのなら、少し時間をとって、生まれてからこれまで自分の人生に起こった主な出来事を一年ずつ紙に書きだしていってみてください。

 

正確に思い出すことは難しいかもしれませんが、それでもある一定の法則みたいなものが見えてくるはずです。

 

何をやってもうまく行った時期(運気が良かったと思える時期)、何をやってもうまく行かなかった時期(運気が悪かったと思える時期)に注目して書きだすとわかりやすいかと思います。

 

もちろん、全く同じになるとは言いませんが、かなり似たサイクルを12年ごとに繰り返していることに気づくでしょう。

 

ですから、12年前の自分にアドバイスしたことというのは、今のあなたにもそのまま当てはまることが多いのです。

 

人によって多少の誤差はあると思いますが、それでもこのテクニックを使うことで、今年がアクセルを踏むべき年なのか、それともブレーキをかけるべき年なのか、それくらいははっきりとわかると思います。

 

このテクニック、私もふだん実生活でよく使っていたりします。

 

【もしも12年前の自分に今の自分がアドバイスしてあげるとしたら、どんなことをアドバイスするだろうか?】

 

一度ではなかなかいいアドバイスも出てこないかもしれませんが、ふと思い出した時に自分に質問してみるとハッとするような答えが出てきたりします。

 

12年前の自分を振り返って「あの時、ああしておけばよかった~!」と後悔していることがあるならば、ぜひ今それを実行してみてください。

 

そうすれば、あなたにとって今年は最高の年になるはずですよ。

 

■あなたの未来を予知する魔法テクニック! 補足

 

「なぜ24歳以下の人には効果がないんですか?」と疑問に思う方もいると思いますので、説明しておきますと、今年24歳の人の12年前は12歳になりますよね?

 

つまり、まだ小学生です。

 

人間が自立的な生き方を始めるのは、つまり、親の保護下を離れて自分でいろんなことを選択し始めるのは、だいたい小学校を卒業して中学校に入ったあたりからです。

 

つまり最初の12年サイクルを終えてからということですね。

 

最初の12年サイクルというのはまだまだ親に依存している子供時代であり記憶もあやふやです。

 

ですから、ごく一部の例外の人をのぞいては、24歳以下の人がこのテクニックを試してもいまいちピンと来ないことが多いのです。

 

それともう一つ。

 

「占いのライフサイクルには他にも9年周期や10年周期などの説を見たことがありますが・・・どれが正しいんですか?」

 

と疑問に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

9年周期の占いで見ると今年は最高の年なのに、12年周期の占いでは最低の年になってしまう時はどっちを信じたらいいのか? ということですね。

 

諸説あると思いますが、私の意見を言わせてもらうならば「どっちを信じてもかまわない」と思います。

 

これは、違う単位のモノサシ(たとえばメートル法と尺貫法)を使ってモノの長さをはかるのと同じことで、どっちが正しくてどっちが間違っているということは別にないのです。

 

あなたが、自分でしっくり来るなと思うものを信じたらいいと思います。

 

ただ、一年が12ヶ月になっているように12年周期というのは私たちにとって感覚的にとてもわかりやすいので、このテクニックでは12年周期を採用しています。

 

ちなみに、私はお店では主にカバラ数秘術を元にした9年周期で運勢を見させてもらっています。

 

これは私個人の意見ですが、12年周期は目に見える部分でのサイクルを表すのに対し、9年周期はもっと精神的なスピリチュアルなサイクルを表しているように感じます。

 

12年周期のライフサイクルを取り入れた占いはたくさんありますが、私が参考にしているのは、日本を代表するカリスマコンサルタントの神田昌典さんとアストロロジャーの來夢さんという異色のコンビがつくりあげた【春夏秋冬理論】という説です。

 

その名の通り12年で一周するサイクルを、季節の春夏秋冬になぞらえてその人の運気を見ていくという理論です。

 

書籍も何冊か出ていると思いますが『あの有名人たちが成功した法則!―「春夏秋冬理論」でツキの波に乗る』という本が一番わかりやすいかもしれません。

 

この春夏秋冬理論についてもっと詳しくお知りになりたいという方は、ぜひ一度読んでみてください。

 

ただし、ライフサイクルというものにあまり囚われ過ぎるのも禁物です。

 

何だかんだ言っても、あなたが自分自身の手でつかんできた経験と感覚に勝るものはありません。

 

どんなに当たっている気がしても、占いの結果はあくまでも参考程度とお考えくださいね。

 

選択するのはあくまでもあなた自身なのですから。

 

※ちなみに12年周期のライフサイクルでは2月4日の節分を起点に運気が切り替わるとされていることを、参考までに追記しておきます。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • みかん
    • 2012年 1月 08日 10:08pm

    明けましておめでとうございます♪
    毎回楽しく読ませて頂いてます!12年前…嘘のようで本当に…似たような境遇にいます!
    ちょっと逃げ腰になっている自分がいたので、ヨシツグさたんのお陰で、間に合いそうです(*^^*)ありがとうございます!今から行動に移します!たくさんの勇気を毎回ありがとうございます♪

      • yoshitsugu
      • 2012年 1月 08日 10:54pm

      みかんさん、明けましておめでとうございます!
      これは非常に簡単なテクニックですが、本当にけっこうよく当たります(笑)
      壁にぶつかった時は、ぜひこのテクニックを使ってヒントを探ってみてくださいね。
      みかんさんの勇気ある行動が実を結びますように!
      今年もよろしくお願いいたします。
      コメントありがとうございました。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る