クリスマスを一人で過ごすあなたへ


 

クリスマスを一人で過ごすあなたへ

 

占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

クリスマスイブの昨日は、お店の前でサンタの格好をした若者がギター片手に下手な歌をノリノリで歌いまくっていて、非常に迷惑いたしました(笑)

 

さて、恋人もいなくて、クリスマスや自分のお誕生日を一人で過ごすことが多いというあなたへ。

 

ちょっと遅くなりましたが、今日は私からあなたに素敵な【クリスマスプレゼント】があります。

 

それは、クリスマスや自分のお誕生日を一人で過ごすことになってもちっとも惨めで淋しい思いをせずにすむ、ちょっとしたテクニックです。

 

とても簡単ですから、ぜひ試してみてくださいね。

 

これでもう、これからはどんなときでも一人ぼっちで悲しいと嘆かずにすむはずですよ。

 

■クリスマスを一人で過ごすあなたへのプレゼント

 

もしも一人で過ごすのが淋しいだとか惨めだかと感じた時は、こう考えてみてください。

 

「今頃きっと、私の未来のパートナーも同じ気持ちでいるんだ」と。

 

・・・ちょっとロマンチック過ぎますか(笑)?

 

ですが、これは本当のことなのです。

 

人間の潜在意識というのは根っこの部分で繋がっています。

 

その根っこの部分を集合的無意識だとかアカシックレコードなどと呼んだりもしますが・・・

 

要するに、あなたが誰かのことを思うと、その気持ちはその人の潜在意識にもちゃんと届いているのだということです。

 

逆でも同じことです。

 

誰かがあなたのことを思う時、その気持ちはあなたの潜在意識にちゃんと届いているのです。

 

【虫の知らせ】と呼ばれている現象がそのいい例ですね。

 

何だか急にある人の顔が浮かんできて胸騒ぎがしたと思ったら、その直後にその人が亡くなったという連絡が来た、なんていうアレです。

 

もっと強烈なものになると【生霊】なんてのもあります。

 

余談になりますが、これはアイ子魔女から聞いた知人の【生霊】話です。

 

ある家族が旅行へ行くことになり、みんなとても楽しみにしていたのですが、末の男の子が直前に風邪を引いてしまいました。

 

そこで仕方なく、その子一人を家に置いて、そのまま家族で旅行へ行くことにしたのだそうです。

 

で、旅行先で何枚か記念写真を取ってみたところ、その一枚にどうやらその男の子らしき人影がはっきりと写り込んでいたそうです。

 

いわゆる心霊写真ですね。

 

帰ってからその写真を見てみんな驚いたそうですが、誰よりも一番恐れおののいていたのは、その男の子自身だったとか(笑)。

 

本人にはまるで自覚がないというのが生霊の特徴です。

 

きっと知らず知らずのうちに、その男の子の無念さが勝手に家族の元へと飛んで行ってしまったのでしょう。

 

人の思いというのは、それくらい強烈だということです。

 

ですから、あなたが日頃思っていることは、良くも悪くも相手の潜在意識下にはちゃーんと伝わってしまいます。

 

よくお店でこのお話をさせていただきますが、パートナー同士というのは波長が似てくるものです。

 

あなたが淋しいと感じているときは、たいていあなたのパートナーも同じように感じています。

 

あなたが未来に出会う運命の人も同じです。

 

あなたが彼を思えば、時間も空間も飛び越えて、ちゃんと二人は繋がることができるのです。

 

ですから、あなたが淋しいと感じた時は、ぜひ彼のことを考え、彼の幸せを願うようにしてあげてください。

 

潜在意識を通じてその気持ちは必ず彼の元へと届きます。

 

たとえば、逆の立場だったらと想像してみてくださいね。

 

まだ見ぬあなたの運命の人が、今頃あなたのことを思い、あなたの幸せを願ってくれているとしたら・・・とっても幸福な気持ちになりませんか?

 

あなたが彼の幸せを願えば願うほど二人の出会いの時は近づいていくことになります。

 

なぜならば、彼にとってあなたと出会うことほどの幸せはないからです。

 

あなたが彼を探し求めているように、彼もあなたのことを探し求めています。

 

自分が一人ぼっちで淋しいとき、悲しいとき、つらい時は、別のどこかで同じ思いを共有しているまだ見ぬパートナーのことを思ってみてください。

 

そして、彼の幸せを心から願ってあげてみてください。

 

そうすれば、たとえクリスマスや自分のお誕生日を一人で過ごすことになっても、もう淋しいとは感じないはずです。

 

不思議と彼の存在を近くに感じて、胸がポカポカと温かくなってくるのを感じられるはずです。

 

何もその人と出会うその日まで、一人でずっと淋しい思いをする必要はないのです。

 

あなたさえその気になれば、今この瞬間その人の存在を感じ、あなたの気持ちを届けてあげることが可能です。

 

時間も空間も飛び越えて、二人はいつでも繋がることができるのです。

 

【一人で淋しいと感じた時は、まだ見ぬ運命の人の幸せを願ってあげてください】

 

その思いは必ず相手に届きます。

 

近い将来、二人が出会った時、きっと彼はあなたにこう言ってくれることでしょう。

 

「何だか初めて会った気がしないよ、出会う前からずっと君を近くに感じていたから」と。

 

なお、このテクニックを実践する時のちょっとした注意点ですが、ここで言う運命の人として誰か特定の人を思い浮かべるのはやめてください。

 

たとえ今、特定の大好きな人がいたとしてもです。

 

それだとその人に対する執着を生み出し、あなたの生霊を相手に飛ばしかねません。

 

そもそも、あなたはまだ自分の運命の人がどんな人なのかまるでわかっていないのです。

 

だから今までその人に出会うこと(気づくこと)ができなかったのだと思ってみてください。

 

あなたの運命の人はもしかすると、あなたが大嫌いだと思っている同僚の◯◯さんだったりするかもしれません(笑)。

 

その人がどんな人なのかは、出会ってからのお楽しみにしておきましょう。

 

今は勝手に可能性を狭めないでください。

 

ですから、運命の人のことを思う時、姿形のない魂というかその人のエネルギーそのものをイメージして感じてみてください。

 

「その人を純粋なエネルギーとして見るならきっと色はこんな感じで、形はこんな感じで、そして、触れた感じはこうで・・・」と五感を使ってイメージしてみるのです。

 

そして、その人が幸せであるようにと心から祈ってあげてください。

 

そのエネルギー体があなたからの思いを受け取って元気になるのをイメージしてみてください。

 

繰り返しますが、あなたの思いは必ず相手に届いています。

 

二人は魂で繋がっているのです。

 

あなたが淋しいと感じているときは、その人も淋しいと感じています。

 

独りじゃないのだと彼に伝えてあげてください。

 

もうすぐ出会えるのだと彼に伝えてあげてください。

 

そうすれば、あなたが思っているよりもずっと早く、あなたはその人と出会うことができるでしょう。

 

あなたがずっとイメージし続けてきたそのエネルギーを持つ素敵な男性に。

 

それでは、よいクリスマスを。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • ゆみこ
    • 2012年 12月 11日 2:10am

    今日は
    石のようになってる私を一生懸命ほぐしてくださり ありがとうございました

    ここのところ
    仕事が忙しすぎて
    辛くて
    でも頼れる人も忙しくてお互いにいがみあっていました

    それが辛すぎて
    楽しいことも考えられず疑いや腹立たしいことしか考えられず
    泥沼でもがいていて
    ヨシツグさんを頼りました。

    随分軽い気持ちになってささほうさを出た瞬間に
    心を許している友達から久々にメールがあり
    思わず
    明るい気持ちで電話し
    長電話し
    肩の力が抜けました。

    普段のわたしだったら
    そんなやさしい友達からのメールも軽くスルーしてしまうのに。

    一段と明るい気持ちになって
    彼の仕事の手伝いにいくことができ
    終わったらしっかり甘えることができました
    ありがとうございます。
    しばらく定期的にヨシツグさんのところに通って本来のわたしを取り戻せたら、と思っています。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • ポノ
    • 2011年 12月 27日 9:40pm

    明日、お世話になるものです。

    いつもこちらのblogを読むことで学ばせて頂いています。
    ありがとうございます。

    今は、彼の事で悩んでも悩んでもどんどん辛くなるばかりで抜け出せずもがいています。

    気持ちに余裕のない今の状況でも、明日お会いできる事がとても楽しみです。
    宜しくお願いします。

      • yoshitsugu
      • 2011年 12月 27日 10:12pm

      ポノ様、コメントありがとうございます!

      どんなにつらいことでも、二人でわけ合えば軽くできます。

      どうぞ、その苦しみを私にも共有させてください。

      微力ながら精一杯、お手伝いをさせていだきます。

      一緒に心の大掃除を済ませて、最高の新年を迎えましょう。

      私もお会いできるのを心より楽しみにしております。

      よろしくお願いいたします。

    • 四つ葉のクローバー
    • 2011年 12月 25日 11:56pm

    はじめまして。
    いつも楽しみに拝見させて頂いています。
    更新ありがとうございました。今日の内容はまさに私の事です…(泣)
    今年こそは一人ぼっちにならないように頑張ったつもりでしたが、なかなかうまくいかず結局一人ぼっちでした。
    ヨシツグさんから教えて頂いたテクニックを読んで、すこし未来が明るくなった気がしましたが、試そうとするとどうしても気になる人が浮かんできてしまいます…いけないんですよね。。
    どうにか五感を使ってイメージをして早くステキな男性と出会い、一人ぼっちから抜け出したいです。
    きっと出会えますよね!

      • yoshitsugu
      • 2011年 12月 26日 12:27am

      四つ葉のクローバー様、コメントありがとうございます。

      あなたが淋しい思いをしている時、いずれ出会うその人も淋しい思いをしています。
      その人の気持ちを満たしてあげたなら、あなたの気持ちも満たされていきます。

      どうか、そのことを忘れないで下さい。

      そして、気になる方がいるのだったら、無理に忘れようとする必要はありません。

      どうぞ、その人の幸せも願ってあげてください。
      もっと好きになってあげてください。

      その結果として、自然にその人を忘れることができたり、あるいは、いつかその人と結ばれる日が来るかもしれません。

      最後の最後までそれは誰にもわかりません。

      人生には、どんな可能性もありうるのだと信じてみてください。

      大丈夫、今こうしている間にも、「その人」は確実にあなたとの距離を縮めつつあるのです。

      ただ、今のあなたにはその人が誰なのかまだわからないだけです。

      だから心を開いてワクワクしながら待っていましょう。

      いつ、その運命の瞬間が訪れてもいいように。

      私も心より幸運をお祈りしています。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る