出世する方法


 

最近、運動不足でとうとう胸が垂れ始めてしまった、池袋・占い空間ウエウトウィッチのヨシツグです。

 

推定Aカップ、もうすぐブラジャーが必要になりそうなヨ・カ・ン。

 

さて、それはともかく、今日は【出世する方法】についてです。

 

何ともザックリしたテーマですみません。

 

ですが、これさえ押さえておけば、どんな職種であれ、嫌でも出世してしまうという秘密の方法をお教えします。

 

出世する人たちはみな、間違いなくこれをやっています。

 

そして出世できない人たちはみな、間違いなくこれをやっていません。

 

別名「クビにならない方法」とも言ったりします。

 

これさえしていれば、決して会社をクビになったりはしません。

 

もうリストラなんて怖くありません。

 

♪ちゃ~ら~へっちゃら~、です。

 

私が保証いたします。

 

なお、あなたが女性だったら、この秘密を知っておくことで、将来出世しそうな男性を簡単に見抜くこともできますよ。

 

ぜひ婚活に役立ててみてくださいね。

 

概要

■出世する方法

 

では、出世する方法を伝授いたします。

 

それは・・・

 

【もらっている給料(報酬)以上の仕事をすること】です。

 

当たり前と言えば当たり前ですが、意外とみんなこれができていません。

 

試しに、あなたが勤めている会社に対して「私のお給料を固定給ではなく成果報酬にしてください!」と言ってみたら、どうなるでしょうか?

 

あなたのお給料は増えるでしょうか?

 

それとも減るでしょうか?

 

たいていの人は減らされてしまうはずです。

 

違いますか?

 

つまり、ほとんどの人はみな、お給料(もらえるお金)以下の仕事しかしていないのです。

 

それでいて出世をしたい、などと思うのはちょっとムシが良すぎるというものでしょう。

 

あなたが経営者の立場になればわかると思いますが、社員を昇進させるか否か、クビを切るか否か、それをどこで決めるかと言えば、その人が【給料以上の仕事をしているかどうか】という一点に尽きるはずです。

 

給料以上に働いてくれる社員を出世させない理由などありません。

 

その会社にとってその人はまさに宝です。

 

金の卵を生むガチョウです。

 

あなたが勤め人ではなく自営だったとしても同じ事です。

 

商品やサービスの値段以上の価値を与え続けてくれるあなたのことを、顧客は決して悪く思うはずがないのです。

 

あなたの知らない所で勝手に「あのお店いいいわよ~」などと宣伝までしてくれます。

 

ですから、あなたが本気で出世をしたいと思うのであれば、決して忘れないで下さい。

 

あなたやあなたの恋人が出世できるかどうかは、

 

【もらっている給料以上の仕事をすること】

 

これができているかどうかに尽きるのです。

 

■もらっている給料以上の仕事をするには?

 

もしも「今の職場で給料以上の仕事をするなんてとうてい無理だよ、とてもその気になれない」と思うのであれば、即刻その職場をやめて、自分がもらうお給料以上に働きたくなるような仕事へと転職しましょう。

 

会社にとっても、あなた自身にとっても、そして社会全体にとっても、それが一番いい方法だと言えます。

 

成功への近道です。

 

これでもうおわかりかと思いますが、あなたが出世するための最大の秘訣は、あなたが【もらえる給料以上に仕事をしたい職場にいること】です。

 

お金をもらえるから仕方なく頑張るのではなく、むしろ自分がお金を払ってでもやりたい仕事を選ぶというのが出世への最短ルートなのです。

 

もしもあなたが家電量販店に冷蔵庫を買いに行ったとして、冷蔵庫大好きな冷蔵庫マニアの店員さんと、冷蔵庫には何の興味もない店員さんとがいたら、どちらから商品を買いたいと思いますか?

 

当然、商品について異常に詳しく異常に愛情を持った冷蔵庫マニアの店員さんの方がいいですよね?

 

おわかりですか?

 

その人は間違いなくお給料以上の仕事をしてしまうのです、しかもごく自然に。

 

こういう人が顧客をはじめ上司やいろんな人たちに引き立てられていつの間にか出世をしていくものです。

 

常に値段以上の価値を与えようとする者を、宇宙は応援してくれます。

 

なぜなら、それが人類の発展のためであり、宇宙の可能性を広げていくことにも繋がるからです。

 

「大げさだな」などとと思わないでください。

 

今こうしている間にも宇宙は拡大しているのです。

 

視野を広げて見れば、あなた自身が紛れも無く宇宙の一部です。

 

あなたがあなたらしい個性を発揮できる仕事に付き、常にお給料以上の仕事をしてどんどん出世していくことは、宇宙の流れ、自然の摂理に則したことだと言えるのです。

 

ですから・・・

 

もしもあなたが給料以下の仕事しかしていないのであれば、今どんなに高給取りでよい待遇の職種に就いていようと、そのうち間違いなく挫折してしまうことでしょう。

 

もしもあなたが給料以上の仕事をしているのならば、今は時給800円に満たないアルバイトだったとしても、間違いなくあなたはチャンスをつかみ出世していくはずです。

 

ふさわしい場所でふさわしい仕事をしている人を誰も邪魔することはできません。

 

なぜなら、それが自然の摂理だからです。

 

さて、あなたは今、その職場でお給料以上の仕事をしていると言えますか?

 

そこにいてお給料以上の仕事をしたいと思えないのならば・・・自分のこれからの進路について少し考えなおした方がいいかもしれません。

 

【もらっている給料以上の仕事をすること】

【もらえる給料以上に仕事をしたい職場にいること】

 

あなたが本当に出世したいと思っているなのなら、どうぞこの2つをよく覚えておいてください。

 

きっと役に立つはずです。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る