運命の人を引き寄せる魔法テクニック!


 

「金縛りを解く方法」という記事を書こうと思ったら過去最高の金縛りにあってしまい、非常に悔しい思いをしている、占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

無事にリベンジを果たしたら、記事をアップします。くっそ~。

 

ま、それはどうでもいいのですが、今日は【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!】をお教えしますね。

 

ソウルメイト、ツインソウル、ベターハーフ、理想のパートナー、呼び名は何でもかまいませんが、つまり、あなたにとって本当に運命の人と呼べるパートナーを探し出し、引き寄せてしまう方法についてです。

 

これができるようになると、あなたが今付き合っている相手(もしくは今付き合いたいと思っている相手)が、あなたにとって【本物】の相手なのかどうかもすぐにわかります。

 

以前、【恋愛力を高める方法!】というのをご紹介しましたが、あちらは出会ったばかりの異性にとても有効なテクニックでした。

 

今度は、ある程度仲良くなった異性に対して使うと有効なテクニックです。

 

もちろん併用すれば、効果倍増であることは間違いありません(笑)。

 

さて、魅力を感じる相手が全て運命の人ならいいのですが、実際にはなかなかそうもいきませんよね?

 

いざ誰かと恋に落ちて交際を始めてみたものの、なぜだかそのうち不思議と自分の気持ちが冷めてきてしまう・・・あなたにもそんな経験はありませんか?

 

特にあなたが女性だったら、一度はこんなことを考えたことがあるはずです。

(本当にこの人でいいのかしら?)

(もっと他にイイ男がいるのでは?)

(私、本当にこの人のことが好きなのかな?)

 

残念ながら、こういう時は大抵、ニセモノの恋である可能性が高いと言えます。

 

本物の恋は自然と長続きしますが、ニセモノの恋はどんなに頑張っても長続きしません。

 

本心から好きなわけではないので、ニセモノの恋の場合は、長引かせれば長引かせるほどお互いが辛くなっていきます。

 

なぜ本心から好きな訳でもない相手と恋に落ちてしまうのか・・・ここにもちゃんとした理由があるのですが、これについては非常に長くなってしまうので、またの機会に。

 

一つ言えることは、本物の恋とニセモノの恋を見分けるのにはコツがあるということです。

 

ですから、そのコツを知らない人は、自分が今、本物の恋をしているのかそうではないのか、いつも不安に怯えながら相手と交際を続けることになってしまいます。

 

そうならないためにも、ぜひ今日のテクニックは身につけておいてくださいませ。

 

さて、前置きが長くなりました。

 

では、運命の人を引き寄せる魔法のテクニック!をお教えしますね。

 

まず、静かな場所で少し時間を取って、胸に手を当てて目をつむり、自分が理想の恋愛をしている時の気持ちをありありと想像してみてください。

 

この時、大事なことは【相手が誰であるかは気にしない】ということです。

 

重要なのは、【理想の恋愛をしている時、あなたはどういう気持ちになり何を感じているのか】ということです。

 

自分がどう感じているのかを、思いつく限り、実際に口に出して言ってみてください。

 

「平和な感じ」「とても穏やか」「守られている気がする」「安心している」「自然と笑みがこぼれる」「強い絆を感じる」「胸のあたりがポカポカと温かい」

 

たぶん、そんな言葉が出てくるのではないでしょうか?

 

もちろん、人によって感じることは違うと思いますが、絶対にその感覚を忘れないで下さい。

 

これが、あなただけの運命の人を探しだす手がかりとなります。

 

まさに、運命の人を探しだすレーダーです。

 

相手のルックスがどうとか収入がどうとか、性格がどうとか、家族がどうとか、そんなことは気にしないでください。

 

頭(思考)を使い始めると相手の真の姿が見えなくなってしまいます。

 

大事なのは、あなたの中にあるこのレーダー(感覚)だけです。

 

その幸せな感覚を、ただ側にいるだけで何倍、何十倍、何百倍と膨らませてくれる相手を探してみてください。

 

その人こそが、あなたの運命の人です。

 

実際にこの簡単なワークをやってみればわかると思いますが、ほとんどの人は、どれだけ今まで自分が間違ったタイプの相手を追いかけ続けてきたのかを知って愕然とすることでしょう。

 

これでわかるかと思いますが、恋愛に夢中になっている人たちがよく口にする「一目惚れ」「ドキドキする」「胸が苦しい」「あの人に夢中」と言ったようなキーワードが当てはまってしまう相手というのは・・・残念ながら間違いなくハズレだということです。

 

よく「燃えるような恋」と言いますが、燃えてしまえば後は灰しか残りません。

 

つまりそう言った恋は必ず短命に終わるのです。(それはそれで大事な経験になるのですが)

 

しかし、本物の恋、本物のパートナーシップとは、本来もっと静かで穏やかで長続きする性質のものなのです。

 

それを忘れないで下さい。

 

火がつくのも遅ければ、最初は炎の勢いも弱いかもしれませんが、それはずっと長く静かに力強く燃え続けていくものなのです。

 

あなたが本当に探し求めているのは、そういう人であり、そういう関係のはずですよね? 違いますか?

 

このあたりのことは、長年連れ添っている幸せそうな年配のご夫婦に聞いてみればわかるかもしれません(身近にいればですが)。

 

さて、最後に、この運命の人レーダーを使って簡単に運命の人を引き寄せるコツをお教えしましょう。

 

そのコツとは【ふだんからできるだけその感覚をキープすること】です。

 

簡単でしょ(笑)?

 

つまり、常日頃からこのワークを行なって幸せな気分に浸るクセをつけておくということです。

 

多くの人は重大な勘違いをしています。

 

「運命の人と出会えたら自分は幸せになれるのだ」と。

 

もうお気づきのように、本当は逆なのです。

 

あなたが幸せな気分でいる時に、それと同じ波長を持つ運命の人が魔法のように現れてくるというのが真実です。

 

これこそが、俗に【類友の法則】【引き寄せの法則】などと呼ばれている法則に関する秘密です。

 

つまり、理想の恋愛がしたかったら、まずその時の気持ちを自分の中でつくりだす必要があるということです。

 

もう一度言いますが、相手がどんな人かはイメージしないでください。

 

大事なのは、理想の恋愛をしている時【あなたはどういう気持ちになり何を感じているのか】ということです。

 

その感覚を、時間がある時はいつもいつもイメージしてみてください。

 

簡単ですし、これだけでとっても気分が良くなります。

 

自然と幸せオーラを宇宙に発信することができますので、結果的にラッキーなハプニングが増えていくはずです。

 

そして、そのうち奇跡が起こるのです。

 

ある日、突然【その人】は現れて「◯◯さんて、いつも幸せそうだよね、きっといい恋してるんだね~」などと言いながら、はにかんだ笑顔であなたに近づいてくることでしょう。

 

その人は、あなたがもう既に知っている人かもしれませんし、まだあまり良く知らない人かもしれません。

 

でも、レーダーを鍛え続けてきたあなたには、その瞬間がハッキリとわかります。

 

そこで、あなたはドラマのヒロインのように振り向いて、弾けるような笑顔でこう言うのです。

 

「いいえ、これからいい恋するの! あなたと!」

 

・・・ま、これはちょっとオーバーかもしれませんが(笑)。

 

でもぜひ、この運命の人レーダーを鍛えて、素晴らしい恋を始めてみてください。

 

その人は、意外とあなたのすぐ側にいるのかもしれません。

 

そしてきっと、あなたに気付いてもらえるのを今か今かと待ちわびているはずですよ。

 

追伸:

やってみたけど、どうしてもうまく感覚がつかめないという方は、ぜひ私の【魔法の鏡コース】をお受けになってみてください。「運命の人レーダーを身につけたいんですが」などと言っていただければ、時間をかけて私が直々にお手伝いいたします。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • 小塩可奈子
    • 2016年 12月 21日 11:14am

    はじめまして!
    私は小塩可奈子と申します。
    バツイチ、アラカンです。

    シングルマザーで一人息子がいますが、何とか社会人として巣立ちをさせました。
    去年から色々ありまして、何とか今年の10月から新しい仕事を始めました。
    そこである不思議な感覚を味わいました。

    初対面で彼を見た時、まるでスローモーションに感じて周りの景色が曇りガラスみたいに見えたのです。

    これまで生きてきて初めての経験でした。
    この感覚は何だろう?とずっと考えていました。

    そして、自分の胸に聞いてみたのです。
    彼のことは何も知らないはずなのに、本当に胸の中がポカポカと温かく、すごく安心できてほっとして。
    幸せな気持ちでいっぱいになります。

    この先、私のこの感覚がどういう自分を引き寄せてくれるのか、楽しみにしていこうと思っています。

    • marumaru
    • 2016年 3月 31日 5:53am

    ヨシツグさま

    このブログに出会い、ずっと愛読してきました。
    バツイチ、アラフォーの私も、お陰で結婚できそうです。

    長いですが、ヨシツグさんのブログを参考に、意外な方法で掴んだ嬉しい経験でしたので書かせてください!

    婚活で出会った彼に、プロポーズされました。
    バツイチ子持ちの彼は、世間では高収入なために、子供がいても婚活で人気があったようです。
    年上の私は対象外だったそうで、私も「責任ある仕事して、思春期の子供もいる、難しい結婚をしようとしているのに、若い女性しか対象ではないなんて、現実見えてないなあ」と冷めた目で見ていました。
    私が友達的なメールを送ったのを、アプローチと勘違いしたらしく、「年上でもいいですよ」と返事をくれました。
    この勘違いが、結局よかったのですが(笑)。

    他にもアプローチしてくれる男性がいましたし、私は子育ても終わり、あえてまた子持ちになって苦労するなんて恐ろしいと、最初は結婚相手の候補としては最下位でした。
    しかも彼に対して、まったくドキドキの恋愛感情がない。。。
    容姿も好みではないし、挙動もそんなに好きではない。
    ただ嫌いではないのと、話していて落ち着く人でした。
    話している時間数が、彼が少し多くて、その配分が楽でした。

    誰と付き合えばいいか迷いましたが、ヨシツグさんのブログを読んでいたので、「そうだ、女神様に託してみるか。恐ろしいことに、じつはチャンスがあったりして?ドキドキしなくても、運命の人な場合もあるんだよね」と、これまでとは発想を変えてみました。
    一番好みじゃない、最下位候補の彼と結婚しようと思いました。

    現在は、お互いが理想の相手だと感じています。
    相手のことが気にならないので、反応にも落ち着いて対応できて、振り回されずに快適です。
    放っておいても気にならない、でも相手からせっせと連絡があるので、愛されてる実感があります。
    私がお子さんやご両親の方へ多く気を使うので、嫉妬しているそうです(笑)。
    若くない女性は対象外だったのに、人は不思議ですね。

    きっとお互い、なぜ結婚がうまくいかなかったのか、見えてなかったのでしょうか。
    彼への、「以前の奥様は若いからダメだったんじゃなかったっけ?責任ある仕事ででクタクタに帰ってくる夫を受け入れ、子育ても1人でして、そりゃ疲れて逃げるよ。なのにまた、今度はもっと若い子がいいの?」とのツッコミを、自身にも入れてみました。
    「感性が似ていて、ドキドキできる好きな人と結婚したかったけれど、そういう人とは親密になりすぎて、相手が疲れたんだよね。過去にダメだったということは、ドキドキしない人の方が続くかも?」と。
    二人で「同じ失敗はしないようにしよう」と言い合って、プロポーズになりました(笑)
    彼のお母様は、結婚を大賛成してくれています。
    「また若い、経済的に依存したい子しか来ないと覚悟していたのに、子育ても成功して終わった人が来てくれるなんて」と驚いてくれたとか。

    笑ってしまったのが、彼もいつもの恋愛パターンと違うそうで、どうしたらいいか戸惑ったそうです(笑)。
    いつもとは違うことろに、思いもかけないラッキーがあるのですね。

    出会って2ヶ月でのプロポーズでした。
    ヨシツグさんのブログで学んだ成果も大きかったと思います。
    仕事で苦しかったときも、恋愛で悩んだときも、繰り返し読んでいました。
    こんな、もっと儲けられるだろう秘訣を公開してくださって感謝しています!
    更新も大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る