せめて週一で・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

K-POPアイドルの顔の見分けが全くつかない、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

という訳で、ブログの更新がなかなか進みません(泣)!

 

あなたにお伝えしたいことはたくさんあって、書きかけの恋愛心理テクニック記事などもいっぱいあるのですが、何というか、他にもいろいろと仕事を抱えてまして・・・

 

まあ、言い訳ですね。

 

ごめんなさい。

 

何とか最低でも週一ペースくらいで更新していきたいとは思っております。

 

理想はもちろん毎日更新・・・ですが、現状だとちょっと無理かな?

 

てへ。

 

という訳で、ひっじょうに遅筆なブログですが、大目に見てやってくださいませ。

 

とは言え、このブログでは、他の恋愛ブログさんのように上辺だけのテクニック紹介ではなく、もっともっと深くあなたの潜在意識に訴えかけ、読むだけで自然と恋愛上手に、そしてコミュニケーション上手になっていただけるような記事を更新していきたいと真剣に思っております。

 

たかが恋愛ブログ、されど恋愛ブログ。

 

少しでもあなたの恋愛をハッピーにしていくお手伝いができれば幸いです。

 

よかったらこれからも気長にお付き合いくださいませ~。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
  1. ヨシツグさんのblogに出会えて
    ほんと、あたし 幸せです ^^ ♪

    とても ためになることばかりで
    その場ですぐに実践出来るので
    色々 実行済み です ^^ (笑)

    お気に入りに登録して
    毎日 ヨシツグさんのblog
    拝見させて 頂いてます

    ありがとうございます ^^

    ゆっくりでいいので ヨシツグさんの
    時間が許す程度に 緩く ゆる〜く
    更新していただけたら

    とっても 嬉しいです ^^ ♪ ♪

    次回の更新 楽しみにしてます b

    では、 失礼します。

      • yoshitsugu
      • 2011年 10月 23日 10:59pm

      まさこ様、とても温かいコメントありがとうございます!
      涙が出そうです(笑)

      とても励みになります。ありがとうございます。

      あいかわらずなかなか更新も進んでおりませんが・・・
      少しでもまさこ様の人生のお役に立てるような内容になるようコツコツ頑張りますので、よろしかったら、また遊びにいらしてくださませ。

      感謝!

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る