恋愛力を高める方法!


 

最近ウエストまわりがどんどん拡大している占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

さて、そんなダジャレ的なマイナス要素には負けずに、今日はあなたの恋愛力を短期間でガンガン高めてしまう秘密の訓練法をお教えしたいと思います。

 

これができるようになると、もう二度と間違った相手と恋愛をして無駄に苦しい思いをしなくてすむようになります。

 

恋愛力というと何だか漠然としていますが、ここでの恋愛力とは【自分とうまくいく相手を見ぬく能力】ぐらいに思ってみてください。

 

この恋愛力が低いために間違った相手(自分とは合わない相手)を選んでしまい苦しい思いをしている人たちがいっぱいいます。

 

恋愛力が高い人が恋をすると、たいてい最初からうまく行きますし、関係も長続きしやすいのです。

 

なぜなら、最初から自分とうまく行く相手だとわかった上でお付き合いをしているからです。

 

では、その恋愛力を高める訓練とはどんなものか?

 

早速、伝授いたしましょう。

 

まず、気になる異性を実際に眺めながら(会うのが無理ならその人のことを想像するだけでもかまいません)、次のような質問を自分に投げかけてみてください。

 

あなたが女性なら・・・

【この男を私はコントロールできるだろうか?】

 

あなたが男性なら・・・

【この女は私を大事にしてくれるだろうか?】

 

コツは頭で考えるのではなく本能(潜在意識)の部分で感じて瞬間的に判断をすることです。

 

知性的な人間としてではなく、動物のオスやメスとしての自分の直感を信じてみてください。

 

ここがとても重要です。

 

もしあなたが女性の場合、相手を自由にコントロールできそうな気がしたら、それは間違った恋の相手と言えます。

 

なぜなら、女性が本当に望んでいるのは【自分がとてもコントロールできないような逞しい男に誰よりも大切に扱ってもらいたい】ということだからです。

 

ですから、女性は「この人は私の言いなりだな」と思った瞬間に、その男性からは興味を失ってしまいます。恋が冷めてしまうのです。

 

反対に、今まで軽く見てきたはずの男性の考えが急に読めなくなったりすると、なぜだかその相手に対してドキドキし始めたりします。

 

つまり、女性は自分がコントロールできないと思う男性に対して本能的にロマンスを感じてしまう生き物なのです。

 

女性は「安心させて欲しい」「守ってほしい」といつも感じている生き物ですから、自分が自由にコントロールできてしまうような頼りない男性では困るのです。

 

もちろん、ただ強いだけであなたのことをちっとも大切にしてくれない男性でも困りますが、あなたを優しく扱ってくれるかどうかについては、実際に時間をかけてデートを重ねてみないとわからないことなので、最初はそこまで気にしなくてもいいでしょう。

 

そういう意味では「一見とても優しくて素敵な人だけれど、意外と芯がしっかりしていて自分にはとてもコントロールできなさそうな人」を選ぶといいかもしれません。

 

さて、今度は男性の場合ですが【この女は私を大事にしてくれるだろうか?】と自分の本能に尋ねてみて、ノーだった場合はその女性と絶対に付き合ってはいけません。

 

理由は・・・わかりますよね?

 

そんな女性とお付き合いをしても、ただ痛い目を見るだけだからです。

 

男性にとって大事なことは、相手の女性に「受け入れてもらうこと」や「承認してもらうこと」です。

 

ですから、見た目がどんなに可愛らしくて素敵な女性でも、あなたを大事にしてくれなさそうだと直感で感じた女性とは絶対に付き合ってはいけません。

 

もし運良く美人で聡明で素敵なその彼女とお付き合いができたとしても、その女性と接することであなたはどんどん男としてのプライドを傷つけられ、いつの間にか本当に自分はダメな男なんだと思い込むようになってしまいます。

 

男性が真に求めている理想の女性というのは「自分だけのチアリーダー」です。

 

ですから、自分を受け入れ、認めてもらい、応援してもらうことがとても大切なのです。

 

という訳で、

【この男を私はコントロールできるだろうか?】

【この女は私を大事にしてくれるだろうか?】

 

好きな相手にだけではなく、身の回りの異性を眺めながら、この質問をどんどん使ってみてください。

 

難しく考えず、ゲームだと思って楽しみながら実践していくのがコツです。

 

今まで「いいな」と思っていた人が意外とハズレだったり、全然興味なかったはずのあの人が意外とアタリだったり。

 

自分の恋愛力が今どれくらい研ぎ澄まされているかが、わかるはずですよ。

 

そうやって遊んでいるうちに、いつの間にか自分の恋愛力がどんどんと高まって、異性を見る目が磨かれていくのを感じられるはずです。

 

ちなみに、この2つの質問ですが、こうしてはっきりと言葉にして意識することはなくても、実は日頃からみんな潜在意識下で自然とやっていることだったりします。

 

つまり、あなたが気になっているあの人も、あなたを目の前にしながら自然とこの質問を自分に対してしているのです。(敏感に感じ取れるかどうかはその人の恋愛力しだいですが)

 

ということは・・・

 

あなたが女性なら【相手のことを大事にしてあげる(受け入れ、承認し、応援してあげる)】

あなたが男性なら【相手にはコントロールされない(相手の機嫌に左右されない)】

 

ということを普段から意識していれば、自然とあなたは異性にモテていくこと間違いなしです。

 

とっても簡単ですから、ぜひ訓練してあなたの恋愛力を高めていってみてくださいね。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • みなみ
    • 2014年 12月 21日 10:34pm

    早速やってみたら好きな人が当てはまりませんでした。
    仕事のスキルとか本当にすごくて尊敬して憧れてて、趣味とかも含め話を聞いてくれる仕方に好きになっちゃったんですが、それこそ記事にあったようにカッコイイーとか褒めたりたてたりすることで簡単にこっち向いてくれました。だからコントロールしやすいって思って→当てはまらないになったのですが、誤解がありますでしょうか。コントロール出来ない人=手に入らない人を追い続けることになるのかって過去そういう付き合いもありあんまりいいイメージ持てません…。あとこっちが機嫌悪いのにだめなものはだめっみたいに言われる人を好きになった方がいいってことでしょうか?惹かれる自信がないし、付き合ってもワガママきいてもらえなくてむしゃくしゃした悲しい思いをしそうで怖いです。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る