フェロモンの秘法!


 

池袋・占い空間ウエストウィッチのスピリチュアルコーチ・ヨシツグです。

 

さて、今日はあなたから出るフェロモンの量を一気に増大させる秘法をお教えします。

 

その名も「フェロモンの秘法」というものです。

 

とっても簡単で誰にでもできますが、その効果は抜群で、男女・年齢を問わず驚きの即効性が多数報告されています。

 

たとえば、この秘法を試して街に出た途端、数十メートル歩いただけで生まれて初めてナンパされたという女性がいたり、オス犬にまとわりつかれて困ったという女性まで・・・

 

もちろん、男性にも効果絶大ですよ。

 

「フェロモンの秘法」の名の通り、この方法を試せば一気に自分のフェロモン度数をアップさせることができます。

 

やり方はとっても簡単です。

 

1. まず、両足で普通に立った状態で自分の【陰毛】を両手で鷲掴みにします。

2. 毛をしっかりと握って身体と垂直方向に、できるだけまっすぐ、陰毛を支えている皮膚が引っ張られるくらいの強さでギュッと約1分程度引っ張り続けます。

3. 最後に、男性なら「私は仕事のできるいい男」、女性なら「私はキレイ、魅力的ないい女」という「じゅもん」を声に出して三回唱えてください。

 

たったこれだけのことですが、確実にフェロモンが全身から発散されます。

 

陰毛を引っ張る前に抜け毛を取り除き、引っ張ったときに抜け毛が出ないようにするとさらに効果が上がるようです。

 

この秘法の効果は約1日、即効性があるので勝負の直前に引っ張るほうがより効果的です。

 

つまり、デート前や合コン、飲み会の前などに最適なテクニックという訳ですね。

 

と言っても・・・「胡散臭いなぁ」と思われている方が大勢いらっしゃるはずです(笑)。

 

これはいわゆる「おまじない(ジンクス)」の一つだと思ってください。

 

「おまじない」というのは自己暗示の一種ですから、素直な人には驚くほど効ききます。

 

やってみて実際に効果が感じられたら続けてみる、くらいの軽い気持ちで試してみるといいでしょう。

 

何しろ無料で簡単にできますから、ご興味のある方は恥ずかしがらずにぜひ試してみてくださいね。

 

ちなみに最近、女性のお客様が来る前に私は必ずこれを実行しています(笑)。

 

さすがに最初は私も恥ずかしかったのですが・・・これがどうしてなかなか、意外と効いているような気がしています。

 

やってみると、何となく男らしい気分になれるのです。

 

おかげで心なしか、街で女性に道を聞かれたり熱い視線を送られることが多くなったような・・・

 

ま、あくまでも当者比ではありますが。

 

ちなみにこの「フェロモンの秘法」の元ネタは、はづき虹映さんの『幸せなスピリーマン~フツーのサラリーマンがスピリチュアルにめざめたら~(かんき出版)』という本に載っていたものです。

 

もっと詳しくお知りになりたい方は、ぜひこの本を本屋さんでチェックしてみてください。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る