出世する男性を簡単に見抜く方法!


 

池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

今日は、玉の輿に乗りたい女性のためのテクニックです。

 

その男性の外見から【出世しやすい人かどうか】を簡単に見抜く方法を一つ伝授いたしますね。

 

貴女の婚活にぜひ役立ててみてください。

 

では、早速お教えしましょう。

 

外見でわかる将来出世しそうな男性とは・・・ズバリ【背が低くてオシャレな男性】です!

 

ふつう、女性はみな、背が高い男性が好きなものです。

 

日本人ですと175cm以上というのが一応、背の高い部類に入るでしょうか?

 

言うまでもなく女性たちのこの指向は、動物的な本能によるものです。

 

身体が大きい方が動物学的には有利ですので、自然とそういう男性を選びがちになります。

 

が、原始的な動物の世界ならいざしらず、社会性が高度に発達した人間の世界では、ただ身体が大きいというだけで有利なことなどはほとんどありません。(例外的にスポーツの世界などでは有利なこともありますが)

 

にもかかわらず、ほとんどの女性がこの動物的な本能に従ってまるで当たり前のように背の高い男性を選ぼうとしてしまいます。

 

ですから、背が高くてあるていど容姿にも恵まれているような男性というのは、若いうちはぶっちゃけ何の努力をしなくても女性にモテてしまうのです。(何を隠そう、子供の頃の私がそんな男の子でした)

 

で、どうなるかと言うと・・・本当に何の努力もしないのです。

 

つまり、言い方は悪いですが、背が高くて容姿の優れた男性には怠け者が多かったりします。

 

もちろん、みんながみんなそうだと言うわけではありませんが。

 

一方、背が低い男性たちはどうかというと、ただ背が低いというだけで恋愛に関しては子供の頃から圧倒的に不利な状況下におかれています。

 

つまり、自分ではどうしようもない理不尽な理由で女性からいまいちモテない訳です。

 

これは非常に悔しいことですよね?

 

で、そのデメリットを覆そうと彼らはありとあらゆる努力をすることになります。

 

結果、とても向上心や克己心が強くガッツのある男性に育っていくのです。

 

ですから、背が高いというだけでモテてしまうような男性たちとくらべて、彼らはとても出世しやすいと言えます。

 

「ホントに~?」とお疑いの方もいるかもしれません。

 

ですが実際に、ある調査の統計結果によると、日本の大企業の社長さんの大半は背が低い(170cm以下)人たちなのだそうですよ。

 

とはいえ、背が低くければみんな出世するかと言えばそんなことはありません。中にはコンプレックに負けて卑屈になってしまっている男性たちも大勢います。

 

そこを見抜くポイントは【オシャレかどうか】です。背が低い男性のオシャレは外見上のデメリットを覆すために最大限の努力をしている証拠だと言えます。

 

という訳で【背が低くて服装がオシャレな男性】は例外なく、みんなとても努力家なのです。

 

そんな男性を見つけてあなたが上手にサポートしてあげれば、その男性は間違いなく出世していきます。

 

ちなみに「あなたの恋を叶える7つの魔法」の中でご紹介している【パートナーをスーパーヒーローに変えてしまう魔法!】を使えば・・・きっと凄いことになりますね!

 

という訳で毛嫌いせずに、これからは【背が低くてオシャレな男性】にも注目してみてください。

 

きっと、あなたの男性観が変わるはずですよ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る