魔法の鏡コースでキレイになる?


 

池袋・占い空間ウエストウィッチのスピリチュアルコーチ・ヨシツグです。

 

このブログを立ち上げたはいいものの「いつになったら更新するんですか!」とお客様からお叱りを受けてしまうほど、全然、更新できていませんでした。

 

あれやこれやと忙しくて、なかなか・・・というのは言い訳ですね。

 

ごめんなさい。

 

これから何とか時間を見つけて少しづつ更新を再開していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は私が占い空間ウエストウィッチでやっているインスピレーションカウンセリングコースの【魔法の鏡コース】についてです。

 

「お客様の潜在意識と表面意識を仲直りさせて問題を自然と解決へ導く」というのがこのコースの主な目的な訳ですが、最近あることに気づきました。

 

これは私のコースに二度三度と足繁く通ってくださる女性のお客様たちを見ていて気づいたことなのですが・・・みなさん、以前に来てくれた時よりも明らかにキレイになっていらっしゃるのです!

 

最初は「ただの偶然かな?」と思っていたのですが、どうもそうではないようです。

 

これは恐らく、その方の深く傷ついていた女性性が癒されることによって、女性としての自信や美しさが内側から蘇るからなのだろうと私は推測していますが・・・

 

会うたびにどんどんキレイになっていく女性のお客様とのセッションは私にとってもとても楽しいものだったりします。

 

どんなに複雑な事情を抱えて悩んでいらっしゃる女性でも、本来はみな美しく健やかで天使のように無垢な存在なのだということを、最近あらためて実感しています。

 

父親を始めとする多くの男性たちから傷つけられた経験のある女性たちは、本来の自分が持っている美しさを信じる事ができずに、社会からも引きこもり、無駄に寂しく惨めな日々を送っていることがほとんどです。

 

女性の美しさとは、ありのまま今を楽しんでいる女性の姿です。

 

それを表すものと言えば、つまり心からの笑顔ということになりますね。

 

笑顔の可愛くない赤ちゃんがいないのと同じで、笑顔の美しくない女性などいません。

 

女性の笑顔がどれほどの価値を持っているのか、それを皆様にお伝えしていくことが私の仕事の一つだとさえ最近は思ようなりました。

 

信じられないことかもしれませんが、ただあなたがニッコリと笑ってくれるだけで幸せになれる人が大勢います。

 

あなたのご両親やお友達、恋人やパートナー、そして私もその一人です。

 

あなたが笑顔でいるだけで、あなたを取り巻くすべての人たちはみな勝手に幸せになっていきます。

 

これは本当のことです。

 

恋人やパートナーとの関係で悩んでいるあなた。

 

彼との関係をどうしたらいいのかと悩む前に、まずはそのしかめっ面をやめてニッコリと微笑んでみてください。

 

それだけで二人の関係に奇跡が起こることを私が保証しますよ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る