人は鏡


 

もう気づいていますか?

 

その人にそんな言葉を言わせてしまったのは、あなたです。

その人にそんな態度をとらせてしまったのも、あなたです。

 

その人は、相手があなたでなかったらそんなことを言わなかったし、そんな態度も取りませんでした。

 

人はみな、ただあなたに反応しているだけなのです。

ただ、あなたの影を映し出しているだけなのです。

 

その人の中に見えてしまうのは、引き裂かれてしまったあなた自身の分身です。

あなたからの愛を待ち続けている、あなた自身の分身です。

 

あなたが笑えば、鏡の中のあなたも笑います。

あなたの心が変わると、その人の言葉や態度も変わります。

 

人の中に映しだされた自分の姿を見つめまてみましょう。

恐れずに、目をそらさずに。

 

ただ、愛しましょう。

でも愛し方がわからない?

 

何も特別なことをしなくてもかまいません。

ただ、気持ちを送ってみてください。

 

あの人の中に、あなたの気持ちが映ります。

それは紛れもない、あなた自身の姿です。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • リ〜♪
    • 2018年 6月 06日 11:17am

    こんにちは♪

    私が、依存症を抜ける突破口と成ったあるひとは、聞いていた限り、大変つじつまの合う、輪廻転生体験が沢山有る、自称・変人なのですが(笑)、その方の場合は、この「ひとは鏡」の意味が、普通のひととはだいぶ変わってて…本当に、その方のお顔が、時に、鏡そのものに成るらしく、悪意を向けたり怒りの人間そのものの醜い顔を映し出す…と、おっしゃっていました。ちなみに…私が見た時には相手のお顔しか見えませんでした( ̄∀ ̄)(笑)

    自立してる同士での、相互依存…が、息子や安心する一部以外にはフニャフニャあまり上手くいかない私は、ド依存(弱く自己中極まりない)のまま気付かない人間は嫌いです。でも、こう…剰りにも自立(?)し過ぎてる人間も、感情の無さを感じ恐くなってしまいました…信じても良かったひとなのかどうか…が、まだ時々よく解らなくなる時があります…

    鏡…魔法の鏡…も大変興味が有りますので、早くお伺いした〜ぃ♪と常々思ってますd(^_^o)

    • taeko
    • 2018年 4月 24日 8:22pm

    動画は毎日見て、ライブには参加しておりますが、初めてブログを拝見させていただきました。このお題の内容に、涙が出るほど感動です!お相手に、心で、心底謝りました、ごめんなさい、そして、本当に、ありがとう。。と目をつむり送りました。私だったんだ、、お相手からのあの言葉も、あの時の言葉も、、と思い出し、反省致しました。。気付けて良かった。。感謝致します!

    • かおる
    • 2017年 5月 20日 6:24pm

    わたしは 彼と3ヶ月つきあっていますが 最近彼が浮気を、うたがいます。わたしのどんな潜在意識がそう彼に言わせているのか 事実わたしは彼がわたしのことを好きな事に自信がないのです。そのことを 受け入れているつもりですが わたしも他の異性とコミュニケーション取るできなんでしょうかね。彼が彼女の浮気を疑う理由についてと対処方のことを
    ライブでちらっとふれてもらえれば嬉しいです。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る